※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
子育て・グッズ

娘が寝ません切迫早産になってから日中の遊び方がかなり大きく変化しま…

娘が寝ません

切迫早産になってから日中の遊び方がかなり大きく変化しました!
今までは午前、午後散歩や公園遊び、近くのショッピングモールまで行って色々みたりという生活でしたが
家で過ごすようになりそこから生活リズムが崩れ始めました!

朝方まで起きていて、眠りにつきお昼前に起きるという生活です。
流石に入院1歩手前まできてしまったので旦那さんがお仕事を休んで日中面倒を見てくれるのですが
起きてから外に遊びに行ってもまた夕方頃から寝てしまいずっと夜も起きて朝方に寝ます。

まだ何も対策などしていません。
同じような経験のある方何をしてましたか?教えてください

コメント