※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

生理後12日目で体温が35℃、婦人科に行く予定です。卵胞を見てもらった方がいいでしょうか?

19日から生理あり四日間でした! 
体温が最近35℃だいなんですが
おかしいですかね?
今日は婦人科に行く予定があるので 
卵胞見てもらったほうがいいですか?
生理から12日目です。

コメント

いつもの低温期はどのくらいですか??
生理周期は何日ですか?

• ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

基礎体温無知なのでわからないんですけど、生理終わったら上がっていって排卵日にカクンと下がるのでしょうか?
    現在低いので無知から不安だけしかなくています。
    周期は28〜30です。

• 9月30日

退会ユーザー

まずは少し勉強されるのが良いと思います!ただ付けていても無意味ですし、無駄な不安にもなりかねません😔ネットに沢山出てきますよ!

生理開始〜排卵日が低温期、排卵〜生理までが高温期です。排卵がまだであれば低温期なので体温が低くてもおかしくはありません。人によっても全体的に基礎体温が低めの人、高めの人といらっしゃいます!

生理不順でなければ、生理周期-14日(±2日)=排卵予定日です。28日周期だと14日前後が排卵予定日なのでまだ排卵していない可能性もあると思いますよ。

排卵もガクッと下がる時もあれば、下がらず上がりながら排卵する時と様々です!

• 9月30日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

詳しくありがとうございます(*^^*)
    勉強します。

• 9月30日