※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが職場で不倫未遂をしました。身体の関係はなし。お互い気にな…

旦那さんが職場で不倫未遂をしました。身体の関係はなし。お互い気になる存在のようです。さらに既婚者同士でした。もう今は割り切ってると言ってましたが信じれません。今も一緒に働いてますが気になります。不倫された方どのように信用できるようになりましたか?夫婦の関係はギクシャクしてませんが毎日疑ってます笑

コメント

ママリ

はじめまして
私なら職場変えてくれないと離婚します🥀じゃないと信用が無いと伝えます🥺今はギクシャクしていなくても段々してくると思うので😭浮気に未遂も成功も無いと思います😭お互い気にしだしている時点で浮気だと思います😭

はじめてのママリ🔰

浮気は治らないから信用する必要はありません。信用出来ない人でも暮らしていくか別れるかの二択です😓