※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmyy.mom☺︎
家族・旦那

義父さんのモラルの無さにムカつきます。昨日、セカンドオピニオン(他…

義父さんのモラルの無さにムカつきます。

昨日、セカンドオピニオン(他院からの紹介)
義母が59歳肺癌(ステージⅣ)と診断され
身体右側が痺れたりもしていて
脳にも転移があるのか調べる為
明日は、旦那と病院に付き添います。

その3日後には肺癌の詳しい種類を調べる検査
子宮にも影があるため検査などする為
入院になるのですが

義父は、「2日間で全部終わるのかな?
終わらなかったらいつまでだ?
俺仕事そんな、休めないよ」
とか
義母、旦那、主治医がいる前で言ったりして
昨日の時点でもう義父は義母が3日後に
入院するなら今日の時点から入院したほうがいい
って義母の気持ちも聞かず言い放って

旦那がブチギレ「親父が入院するわけじゃ
ねーし入院3日後からなんだから
今日か3日後かはお母に決めさせろよ
お母も親父なんか気にしないで
自分が今日がいいか3日後からがいいか
自分で決めろ」って言ったら

義母は3日後からで‥といい
3日後からの入院になりました。

ホント,義父のモラルの無さに
むちゃくちゃイライラしてしまいます。
義母が肺癌ステージⅣと診断されたのに
自分は仕事休んでられないとか は?って思います
この状況でそれかよって。

義母が肺癌かもしれないって
打ち明けた時に義父は泣いて
「散々、お母には苦労かけてしまって
ホント申し訳ない」とか言ってたくせに

なに、自分の仕事の心配してるわけ?って
それに、旦那だって仕事を何回も休んで
(職人さんの為有給がありません。)
こっちだって仕事休まれたら給料にならないから
生活困るのに
義母がこんな状態だからそんなこと
言ってられないしサポートするしかないのに

お前が何言ってんだってホントムカつきます。
旦那はいいとして
男ってホント使えねーなって思います。

ストレスが溜まってたので
ここで吐き出させて頂きました。

コメント

🙏🙏🙏

ビビってるんでしょうかね💦
昔の方ってナヨナヨしていないから、どうしたらいいか分からなくて変に強がって仕事の心配するしか気持ちの行きどころがないんだろうなと言う気もします!

口に出されて聞く側はうざいですが😠いちいち言うな。空気読め!!となりますね💦

  • mmyy.mom☺︎

    mmyy.mom☺︎


    変に強がってるんですかね?😭
    旦那がその時義母さんに言われたのは
    「お父はあなた達兄弟が熱が出ようが何かあっても病院には一度も付いてきてくれた事ない」と言ってたみたいです。

    例え仕事の心配するしか
    気持ちの行きどころがないとしても
    ホントいちいち口に出して
    ましてや、義母のいる前で言うなよってホント思いますよね😂

    それを言われた義母は
    「義父は、家に私がいると仕事もしつつ私の面倒見なきゃいけないし家事もやらなきゃいけないから、それがもう嫌で
    1日も早く病院に入院させたいんだと思う」って義母に言わせてるくらい

    ほんとモラルなくて嫌いになりそうです。

    • 9月30日