※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
お仕事

在宅ワークと正社員で迷っています。貯金したいけど収入が心配です。

貯金をしたいのですが
何かおすすめの在宅ワークありますか??💦

クラウドワークスなどを見ましたが
コンペは皆さんクオリティが高く中々採用してはもらえず
タスクも単価すごく安いですよね😢

今働いてるところが
土日祝日休み、月曜日定休日で
火〜金 まで働き7万いくかいかないかくらいです。
時給850円です。

皆さんすごく優しくて働きやすい職場なので辞めたくはないですが
金銭面のことを考えると
月〜金まで出勤の正社員とかになったほうが良いかなと考えています🥺
 

在宅ワークか違う職場で正社員になるか
迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

副業はだめなんですかね?💦それなら職場残しておいてクラウドワークスで副業でもいいのかな?と思いました☺️

コンペはなかなか厳しいので応募したことはありませんがクラウドワークスだけなら1000万くらい稼ぎました。辞めて独立しましたが…!!

タスクも安いので普通にお仕事の応募から始めたらいいと思います💓ママワークスとかもいいかもしれません☺️

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そんなに稼いでらっしゃるんですね🥺
    すごいです✨

    ちなみにまマリさんは
    クラウドワークスで何をされてたんでしょうか??

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはデザイン、イラスト関係をやっていましたよ☺️比較的単価の高いジャンルになると思います☺️あとは動画編集やwebライターなども単価いいかと思います☺️

    • 9月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    はじめてのママリ🔰さんは
    絵やセンスがあるのですね🥰

    動画編集もなかなか難しいですよね🥺
    とりあえずやってみるしかないですね😤

    ありがとうございました🥰

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初心者さん向けならシナリオライターとかいいかもしれせんね☺️絵とかは好きではないですか??🥰

    データ入力などは誰でもできるジャンルですが私が応募した時は400人応募されていました😂😂なかなか激戦区でしたね…😭

    デザインでもたまに絵は描けないけど誰でもできる仕事が募集されていたりするので(たとえば漫画のセリフ打ちなど)みてみるのいいかもしれません💓

    • 9月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    絵を描くのは大好きなのです!!
    iPadで書いてみたんですが
    難しすぎて手が動きませんでした🤣

    400人も!?
    応募する勇気が出てきません🥲

    よくみてみます😍

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!!!それならいけますよ!!!!!!!
    iPadはiPad Proでしょうか?Apple Pencilでないと私も絵が描けません😭😭機種の問題もあるかもしれません😭

    絵ならたくさん紹介できます💓

    1.ココナラで似顔絵やイラストなどを売る→相場より値段を下げておけば一人も来ないってことはないと思います😍

    2.メルカリでウェルカムボードなどを売る→デジタルが無理なら絵の具などを使ってこういうのを売ってもいいかもです!
    3.クラウドワークスはYouTube漫画などが稼げる→デジタル中級者にはなりますが、本当に月10万ならあっという間に稼げると思います

    4.ストックイラストをたくさん作って不労所得を得る→イラストACなど検索されてみてそのような絵がかけるのでしたら書いて投稿→ダウンロードしてもらったらお金が入るシステムです。

    自分の絵なんか売れるわけないなんて思わなくて大丈夫です!!!!私もそうでしたけどこの仕事やってみて絵が描けるってめちゃくちゃ武器だなと思いました😍💓💓
    iPadはすぐ慣れていくと思いますよ😍

    • 9月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    詳しくありがとうございます😭😭
    お優しすぎて涙出そうです🥲❤️

    スクショして
    ひとつひとつしてみようと思います✨✨

    本当に勉強になります🥰

    iPadは4年ほど前に購入したので古いものだと思います💧
    上の子がそれを使ってYouTube見てるので
    下の子用にもう一台購入しようかなぁと考えてます🥰

    Apple Pencil割と高いですよね🥺💦
    すごく描きやすそうです❤️‍🔥


    ある程度イラストで稼げる!となったら買おうかなぁと考えてます😿

    本当に自分の絵で稼げたらすごく嬉しいですよね❤️

    私も本格的に頑張ってみます!!!

    本当に本当にありがとうございます😭❤️‍🔥

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ見られてください〜😍私もママリで教えてもらったんですよ〜😭💓まぁクラウドワークスの登録とかプロフィール記入でつまづいて教えてもらったのに半年放置していましたが、、、🤣笑

    iPad Proという機種でないとApple Pencil(筆圧感知してくれます😆)が使えないのでAirとかだとだめなんですよね😭

    でもストックイラストとかならApple Pencilなくてもいけるかもしれません☺️

    まずはメルカリなどで手描きイラストの販売とかでもいいかもしれませんね!!と言ってもわたしはなかなか稼げなかったのですが🤣💓

    • 9月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうなんですね😭❤️‍🔥

    教えてくださるのは本当にありがたいです😿
    周りにしてる人がいないので💦

    私ももう2ヶ月ほど放置してます🤣🤣

    ええ!そうなんですか!!
    そしたら買うまでに手書きのイラスト出品してみます💓


    質問ばかりで申し訳ないのですが
    どのくらいで稼げるようになりましたか?🥺

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何に応募したらいいかわからないですよね😭気が向いたらやってみる感じでいいと思います😍とりあえず詐欺っぽいのはクライアントの評価のところが0のところは怪しいです!!!!😭

    クラウドワークス初めて1か月目の月収は5000円でした!!!笑

    そこから倍、倍、って感じで増えていきましたね😆ですので次の月は1万、2万、4万、8万、16万、、、と言った感じでした😭💓

    • 9月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    わからないです本当に🥺

    やはり0のところは怪しいんですね!?
    気をつけてみてみます✨✨

    5000円でも凄いです!!!
    私なんて9円です🤣🤣

    凄い、、、
    ママリさんの行動力とセンスが素晴らしいんですね🥺💓

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タスクだと本当数円ですよね🤣

    あ!マクロミルはどうですか?わたしは月2000円くらいアンケートで稼いでいました😆多い時は5000円くらいで2万円分は換金しました💓

    iPadでもアプリ落として旦那のふりして合わせて月4000円くらい稼いでいました🤣笑

    • 9月30日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    タスクは地道&安いから手数料の方が多く取られそうで🤣🤣

    頭良いですね😍
    教えていただいたものひとつひとつ試してみます💓💓

    感謝しても感謝しきれません🥲❤️

    • 9月30日