※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間がだんだん短くなってきているのが気になります😭生後2週間くら…

授乳時間がだんだん短くなってきているのが気になります😭
生後2週間くらいのときは5分×左右を2サイクル、合計20分でした。
今は5分×左右を1サイクルで飲んでくれなくなります🥲
最後の方はもがくこともあって…。
それでも睡眠時間は変わらず、特にぐずることもないです。
それで足りてるんでしょうか😭😭
1ヵ月検診では産まれてから約1キロ増えてるから、今の調子でいいとは言われました🥺

コメント

deleted user

短い時間で一気に飲めるようになったのかなって聞いた感じ思います!
今は集中して飲みますから😍
母乳の出が良くて溺れてる?もがいてるのは😅