※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

一昨日から微熱っぽく体が痛い私昨日の夜から高熱だしてる娘誰に熱があ…

一昨日から微熱っぽく体が痛い私
昨日の夜から高熱だしてる娘
誰に熱があってもお構い無しで恐竜な下の子


この3人を置いてのうのうと仕事に行ける旦那の神経を疑う。
嫁と子供が熱あるのに仕事を休めない仕事場はおかしいと思う。
休みたいたい時に休みを貰うのって労働者の権利なんじゃないのか?

私も仕事していたけど理由があっておやすみ貰う時は快く休み貰ってたよ。

旦那の会社は私に死ねって言ってるのか

コメント

はじめてのママリ

新人ならまだしも、もう何年も勤務されてるなら休んでくれてもいいですよね😭
自分も辛いのに子どもの看病もせなあかんて、ほんまに辛いですよね。ちなみに今私も同じ状況です💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    娘が高熱三日目でRS疑惑になりました😓
    それなのに休めないからの一点張り。。
    ほんとに死ねと言われている気がしてなりません。

    • 9月30日