※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
子育て・グッズ

doonaのベビーカーを使っている方、使い勝手や感想を教えてください。初めて知ったので興味があります。

まさしくこれって実際どうなの課?!ですが…

doonaのベビーカー?を使っている方いますか?
インスタでたまたま使ってる動画を載せてる人がいて見て、私はこれがあることを初めて知りました。
今更なんですが😅

見た感じめっちゃ便利だな〜って思いましたが、使ってる方いましたら是非、実際のところ使い勝手など感想を教えて欲しいです😊

コメント

使ってましたよ〜

メリット
・チャイルドシートになる(これに尽きる)
・見た目がオシャレ
・割と小さいので改札は普通に通れる

デメリット
・重い→外人さんが片手で持ってる写真がありますが私には不可能でした 笑
・狭い→体重的には2〜3歳までokですが、狭いので1歳くらいでピチピチになりました
・取手が低いので176cmの旦那は腰が痛いと言っていました

私は1年くらいだけ車に乗る予定がありましたので、チャイルドシート買うよりかはこちらが良かったです☺️
ただ長く使えないので、場合によっては別々に違う物を買った方が良いと思います🤔

退会ユーザー

変形は慣れれば簡単でした❣️

• 9月30日
  • いたちゃん

いたちゃん

コメントありがとうございます!
    チャイルドシートになるのはほんと魅力的だなって思いました!
    重いのは私も少しきついかもです😂
    長く使えないと考えたらやっぱり別々の方がいいですよね😅

• 9月30日

退会ユーザー

11ヶ月位の写真がありました。すでに肩幅が小さくてギューギューですね😂※娘は細身です

• 9月30日
  • いたちゃん

いたちゃん

ほんとですね!
    細身でギューギューだとうちの子は少し丸いのでキツくなります😂

• 9月30日

退会ユーザー

服がモコモコってところもありますが、2-3才までとかは無理だと思いますね😅

• 9月30日