※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みが増しているか心配です。痛みの強度が変わらず、間隔が短くなっているが、陣痛とは違うのか不安です。前駆陣痛と考えてもいいでしょうか?

陣痛はだんだん痛みが増してくるんですよね?😥💦

布団に入った一時間程前から
生理痛の重い感じの痛みが
10分を切る間隔くらいであるんですが
痛みの強度?があまり変わりません💦
これはまだ前駆陣痛ですかね??😣

この文章打っててもだんだん間隔が
短くなってるのに
痛みの強さがあまり変わらないし
「痛いなぁ」くらいで…
陣痛だったら間隔が短くなってきたら
こんなもんじゃないですよね😳💦
深呼吸しないといけないくらいの痛みと
思ってたので
間隔は短くても前駆とみなしていいのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆かどうかわからないんですが...
私もスタートが10分切る間隔で痛みは生理痛の重い感じ?腰にくる感じが数時間続いて、どんどん短くなって3.4分くらいまで少し痛くなった?って思うくらいあまり痛みは変わりませんでした😅
鈍感なだけかもしれないですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😣💦
    結果的にそれは陣痛だったのですか??😳😳

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛でした!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただそろそろ痛いわ!って思った頃、3分間隔くらい?の時に産院に電話したんですけど初産だしまだ大丈夫ですって切られました😇

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛だったんですね!😳
    3分間隔で電話切られてしまうなんて😱
    なんだか痛みもお腹張りすぎてて痛いのかよく分からなくなってきました😭

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔は私が伝え忘れていて痛いですだけ言ったんでたぶん切られたんだと思います😂

    他の方のコメントみました。すみません💦
    入院されたんですね!
    無事に出産できますように😌💗
    頑張ってください🥰

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院しました!💦
    遅い時間にお話聞いて下さりありがとうございます!
    このままスムーズにお産にいけるよう頑張ります❣️

    • 9月30日
🍁⛩

私も初産なのですが、先程までそんな感じで10分間隔切ってるけど不規則かな〜?? 7分間隔も多いなあ、、って感じでした!
一応10分間隔で電話してということだったのでしてみました!
まだ前駆陣痛な感じだけど、
1日に誘発分娩の予定もあるので
陣痛待とうかという感じで入院しました、、😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘発分娩の予定があったのですね❗️
    痛みはどのような感じでしたか?💦全然我慢出来る痛みでしたか?

    • 9月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    41週過ぎちゃいまして💦
    家にいる頃は張る度にギューッとされて息苦しさもあるようないったい…て感じではありましたがまだヘラヘラしてる感じで話せてました!!我慢は個人差はありますが私はできてました!

    今は少しずつ痛いが酷くなってきてる気もします💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!😣💦
    私も張ってきてギューって痛みが10分以内の間隔で1時間続いてますが、痛みの強度変わらず
    いててて〜くらいなんですよね…

    やはりだんだん痛み増してくるものですよね!💦
    今そんな中、お話して下さりありがとうございます😢
    きっともうすぐ会えますね🥺💓頑張ってください‼️💓

    • 9月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    きっと同じくらいな気もします!!
    初産でわからなかったので4~5時間くらい間隔測ってました!!

    まだ痛くない時があるので全然です!!ありがとうございます♥️
    るーさんもあと少しだと思うので頑張ってくださいね🥺‼️

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話したらやはりすぐ来てくださいとの事で私も入院になりました!!😂💦
    お互い本当に母子共に無事に出産できますように🙏💓💓💓

    • 9月30日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    そうなのですね😳!!
    私も願ってます頑張りましょう😊🔥

    • 9月30日