※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

錦糸町〜西船橋周辺で不妊治療の病院を探しています。総武線沿いに住んでおり、おすすめの病院を教えてください。

東京、千葉にお住まいの方、
錦糸町〜西船橋あたりで、おすすめの不妊治療の病院はありますか?😊
自宅も職場も総武線沿いのため、このあたりで探しています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

錦糸町に住んでますが、あいウイメンズクリニックが有名です!

でも、先生がかなりドライで精神面を支えてくれるわけではないようです💦
ただ、腕がいいので結果重視の方はいいと思います😊

• るな

るな

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私は亀戸の五の橋レディースクリニックに通ってました!
わりとドライだけどちゃんと話を聞いてくれる女医と優しげな院長がいました。
受付のお姉さんも優しいですし、待ち時間もそれほど長くなく、私はここに通ってよかったなぁと思いました😄

• るな

るな

そこに通って妊娠されたんですか?☺️待ち時間、結構重要ですよね、、、

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は卵管造影検査や精液検査等、一通りの検査とタイミング法を数回まで通っていましたが、そこで妊娠に至らないまま海外に引っ越しをしてしまったので、このクリニックでは妊娠しませんでした😂
    幸運にも引っ越し先で不妊治療を再開しようとした矢先に妊娠が発覚して、今に至ります。

ですが、このクリニックを紹介してくれた友人はここで人工授精をし、妊娠できましたよ!
    私はここしか知りませんが、費用もそこまで高くないようです😃

• 10月2日
  • るな

るな

そうだったんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 10月3日