※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前髪カットで不満を伝えたら、再カットは別担当で有料だと言われたが、最終的に無料で対応された。美容院の対応に疑問を感じている。

前髪カットしたんですが、流してる分け目のところを水で濡らしてクセを直すこともせずにカットして、シャンプーしてから揃ってなかったらまた直すから来てください。って言われました。5分も滞在してなかったと思います…

家に帰って見たらやっぱりガタガタですぐ電話してやり直してほしいことと、担当を変えてほしいと伝えました。
そしたら担当同じじゃないとお直しにならなくてまたお金がいると言われました😅
それっておかしくないですか?と言うと、長い保留のあとに違う人で無料で切ってもらえることになりました

まず最初からお直し前提でカットしてる感じがおかしくないですか?😩
そんな人にもう一回切ってもらっても同じやろって感じなんですが…
後で見て店長だったのでビックリしました

何かクレーマーみたいですかね?💦
前髪カットだけで行くことってみなさんないですか?
前髪ってめっちゃ重要やと思うんですけど、美容院側からしたら適当に切るんですかね?

コメント

ままり

おかしいです!2度と行きません😭前髪ってすごく大事ですよ😭私もたまに前髪カットで美容室行きますよ!行きつけのところなので普通にちゃんとやってくれます、ガタガタだったらきてねなんて言われたことないです😭