※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中、早く夫に会いたい。以前離れた時は情緒不安定になり、今回も寂しい。10月9日に会えるのを楽しみに我慢中。里帰り時の寂しさ、皆さんは感じましたか?

里帰り3日目、早くも夫に会いたいです😭

結婚してすぐの頃、2週間ほど実家に帰っており会わない時期がありました。その時は妊娠したばかりということもあり情緒不安定になって夫にも電話で八つ当たりをしていました。

その時以降毎日ずっと一緒に暮らしていたので夫と離れて暮らすのがすごく寂しいです。

夫は今回の里帰りで会えない期間があるとまた情緒不安定になっちゃうんじゃない!?とすごく心配されての里帰りでした笑
ちなみに車で3時間半の距離です。

今回は前回ほど情緒不安定ではなく落ち着いていますがやっぱり寂しいです。

でも10月9日になればお休みで来てくれるのでそれまでの我慢です😢

みなさんは里帰り時寂しくなったりしなかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少しの間里帰りする予定でしたが、寂しくなって3日でギブでした笑

でも今現在実家にいますが(2wくらい)全然寂しくないです笑
この間に何があったのか自分でも分かりません😳

ミク

私はそこまで寂しくなかったです(笑)

それより子供が元気に産まれてくるのかの方がドキドキしてました!

ゆちゃぴ

私もでしたー!!
普段はふつうにケンカする関係だったので、寂しいなんて思うと思っていなかったのですが、今日から里帰り!と荷物を持って最寄駅に向かうバスの中で突然涙が止まらなくなってしまいました😅

ただ、実家は快適だし愛犬もいたしで里帰り先での生活が始まってからはそこまで気にならず、残り少ないマタニティライフを楽しむぞーと切り替えてました!笑
あと、赤ちゃん生まれてからはよくビデオ通話してましたよー☺️
産後はなかなかゆっくりできないので、今のうちにやりたいことやったりのんびりしたりするのおすすめです🥰