※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

私は元カレにはめちゃくちゃヤキモチ焼きでした。好きなアイドルもめち…



私は元カレには
めちゃくちゃヤキモチ焼きでした。。
好きなアイドルもめちゃくちゃ嫌いだったし
好きなアニメのキャラクターも嫌いでした。。
でもいまの旦那と付き合ってからは
旦那の嫉妬のが強すぎて全くしなくなりました
旦那は嫉妬して欲しいのか
色々言ったりしてきましたが私はスルー。
旦那に出会う前に旦那の同級生の女の子が私の先輩で
職場が同じですごい
仲良しになり紹介ではなく旦那と出会い
そこが同級生だとわかり仲良しの先輩にどんな人か聞きました

その子がいうには旦那は
いじられるのが嫌いで勘違い系男子だったよと笑笑
あと友達がいない。。
私爆笑!!

旦那くん本当付き合った時は
なんかちょこちょこお友達の名前だしてきたんですけど
全く連絡とってるかんじもないし、遊びにも行かない
飲みにも行かないで休日は絶対私といました。
逆に私が職場の人と飲み会だったり、遊びに行く事を
極度に嫌がってました。
(コロナ前の話です)

まぁなんだかんだで交際を続け授かり婚をしましたが
その後も旦那の意味不行動。。

妊娠発覚まずは両親→妊娠をきっかけに迷惑をかけてしまうので上司→安定期に入ったら友達への報告が普通だと思っていて(私の場合) 上司まで報告したよーと旦那にいうと

俺も○○(女性)にパパになるってLINEしたー!
○○は旦那と先輩と同級生で
私と先輩と○○さんとご飯に行ったこともありますが
旦那は知らない 
その時 〇〇:えー旦那と付き合ってるんだねー!
先輩:なんか○○と仲良いって話してるみたいだけど
       仲良かったけ??
    〇〇:え!私が?全然仲良くないんだけど!
      ほんとたまーに意味わかんないLINEくるぐらいだよ
      それすら返さないし!!!😂
という会話があって。

私は旦那に上司の人にはもう話したの?と言うと
まだだよー!との事でまだ安定期に入ったわけでもないし
どうなるかまだわかんないんだからそんなむやみに
(対して仲も良くない)友達に報告しないでと言いました。
私でもまだ親友に話してないしと。。

これいわゆる旦那のヤキモチ作戦

そして今回2人目を授かりつわりがひどくて
食事もろくにとれず旦那が帰ってくる頃には
もう別室で休んでる事が多くなり
すると旦那が
👨 2人目のがつわりひどくなる人も中にはいるんだってね〜
👩 長男時よりきついかなぁ
👨 俺の後輩も2人目のが辛いって言ってたわ〜
うちと同じぐらいで産まれるらしいわ〜 ☺️
👩 (後輩?職場か?ん?男だったら俺の後輩の嫁さんとか
   言うよなー )
後輩??
👨 そーそー!大学の!

お前に大学の仲良しの後輩とかいたの!!笑初耳!笑
旦那東京出身、東京のどっかの大学卒業
そしていま長野に住んでて大学卒業したのだってもう8.9年前
そんな対して仲良くない女とLINEしてたのしーかい!笑
全く必要性感じないわ笑
てか本当頼む!男の子友達とか召喚してくれよ!
女ばっかりで男に相手されないんか!!笑
同性に好かれる人になってくれよ!!笑

LINEしてよーが全くいいんですよ!
ヤキモチなんて本当やかないから
でもそのドヤ顔で連絡とってまーすみたいな顔が
腹立つんです!!笑笑

あ、ちなみに私がLINEとかしてると
すごく疑ってくるのに
自分は全く無意味な人とLINEしてますやーん😂わら


ほんとヤキモチとかじゃないんですけど
この気持ち分かる方いませんか😂

コメント

ままり

めちゃくちゃ失礼かもしれませんが
旦那さんの精神年齢が若すぎる気がします😂😂
ヤキモチ妬かせたり妬いたりするのってめんどくさいから結婚したらもうそういうのなしがいいですよね(笑)

  • amu

    amu

    低すぎですよね😂😂
    本当にここ最近私のつわりで旦那が仕事から帰ってきてもろくに一緒に入れないから連絡とったんだと思うんですよね!むこうからくることは絶対ないと思うので笑😂
    ほんとヤキモチとかめんどくさい感情は結婚したんだからもうもち出してこないでほしいです😂

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    構って欲しくてしょうがないんですね!そう思うと少し愛おしくないですか?😂必死でヤキモチ妬かせようとしてる感じをみるとaruさんへの愛をすごい感じますね😌

    旦那さんへの見方が冷静すぎてちょっと笑ってしまいました(笑)

    • 9月29日
  • amu

    amu

    かまってちゃんまさにその通りです。今日もLINEで最近ハートがついてないって言われて見返したら今日だけハート付けてないだけで昨日とかついてるじゃんって思いながらハートはつけなかったです😂笑笑
    普段ハートとかつけないんですけど旦那からはつけてと言われます😂
    ストレートじゃなくてなんかまわりくどいのが嫌なんですよね😂

    ほんと年下が冷静にモノを見てて恥ずかしくないのかと思ってしまいます😂

    • 9月29日
まめ

ごめんなさい正直いって 
旦那さんクソめんどくさい🤣💦

  • amu

    amu

    👏👏
    うちの旦那にめんどくささで勝てるモノはいないと思います😂😂

    単純だから扱いやすい方だと思うんです。。
    旦那の取り扱い説明書
    ・LINEでは毎回ハートをつける
    ・好き、大好きとLINEする
    ・帰ってきたらとにかくくっつく
    これやってれば旦那気分最高なんですけど
    私がやりたくないのでやってません笑 扱いやすいのに私の性格がそんな犠牲を払うなと言っています😂

    • 9月29日
  • まめ

    まめ

    最後の方、もうめちゃくちゃめちゃくちゃ共感です🤣💦💦

    うちの旦那はすごい甘えん坊で
    甘えさせてあげて、時間作ってあげればもうルンルンなのに
    めんどくさくてオール無視してます\(^o^)/
    お前に構う時間はねぇ!!!!!

    • 9月29日
  • amu

    amu

    まさしくまさしく👏👏

    どこの旦那も一緒ですね!😂
    そしてどこの奥様も一緒!😂
    お強い!!😂笑笑
    愛情は若子に注ぐのに手一杯申し訳ねー‼︎‼︎

    ちなみにうちの旦那はあまりにもスルーしたりしてると機嫌が悪くなるんですが旦那さまどうですか??

    • 9月29日
  • まめ

    まめ


    ほんと!子供でいっぱいいっぱいなので
    自分のことは自分でできるいい大人に構ってる暇も余裕もない!!

    めちゃくちゃ不機嫌になりますよ😇
    もういい。ってキレられたこともあります😇😇😇😇😇
    うちの旦那は仲良し行為が下手なので←
    下手くそな作業に付き合う暇もないので産後はひたすら仲悪いです😇

    • 9月29日
  • amu

    amu


    わかりますー‼︎‼︎👏
    考えればわかる事とか聞いてきたりされると、、、頭使おうか!って毎回なります!

    あれなんでしょーねー!
    ほんと無駄な時間だなーって毎回感じますよね、、本当不毛。。
    私も仲良し行為があまり好きではないので月に1回のペースで頑張ってます😂

    • 9月29日
  • まめ

    まめ

    本当にそうですよね〜。。
    俺のパンツは?とか自分で用意しろ😇⚡️

    わたしはもう不機嫌になった途端
    無視します\(^o^)/
    昨日も断ったらもういい。と背中向けられましたがそのまま無視して寝ました。笑
    自分の機嫌は自分でとってくれ。

    わたしは嫌いではないんですけど
    とにかく下手なのでめんどくさいです😂😂
    やらなきゃ授かれないのほんとどうにかして欲しいです。笑

    • 9月29日