※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義母が旦那(義母から見て息子)とずっと連絡とっていたいタイプの人い…

義母が旦那(義母から見て息子)とずっと連絡とっていたいタイプの人いますかー?

内容のないLINEしてきて終わればまた別の言葉考えて送ってくる感じです。

コメント

かなむぎ

ずっとってわけじゃないですが、頻繁に連絡とってきますよ🙄✋

しかも義母だけでなく義父も😆笑笑

LINEの履歴が見ると大体どちらかと連絡とってます笑

いい加減子離れしてくれ🙄

• れの

れの

うちも義母も義父もどちらもそうです😂

親子だから世間話するのもわかりますが、旦那の地元の高校の校舎が立て直しになるよとかの連絡とかくるので「だから何?」って感じすぎて😇

仕事も忙しいし大した話じゃないから旦那も返信しばらくしないんですけどそしたら「既読くらいしろ!」とか「返信しないと心配になるから」とかうるさいです💢

あー子離れして😅

• 9月29日
  • かなむぎ

かなむぎ

カレカノか🙄!!

既読しないとうちも電話かかってきます😩💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

毎日とってますよ!息子大好きな義母で、息子にスポーツの年パス買ってあげたりと、見ていて子離れしたら?って思っちゃいます(笑)

• れの

れの

子離れしてなさすぎてキモすぎますよね😇
    今の1番の願い「子離れして欲しい」です😂

• 9月30日
ᓚᘏᗢ

どのくらいの頻度かわからないですが旦那もよくばーば(旦那の母親)からLINEきたとか言ってます!
同居してた時も義母の機嫌が悪いとうちの旦那に色々自分勝手な事をLINEしてきてうざいから見ない&見ても既読無視って言ってましたww

• れの

れの

旦那さんが味方というか同じような考えならまだいいですよね😂
    これで旦那さんも「ママ大好き💓」みたいな感じだったら気持ち悪すぎて生きていけないwwwwww

• 9月30日
まーる🔰

結婚したばかりの時そうでした。

しかも内容が気持ち悪くて、旦那に行っちゃいました🤣

それから頻繁にLINEするのは辞めてくれました。

• れの

れの

内容が気持ち悪いってやばいですね🤣

言いにくいけど私も言おうかと思います😳

• 10月1日