※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子出産後の反応が薄くて寂しいです。コロナ禍で頑張ったのに😅

第一子に比べて第二子出産後って周りの反応だいぶ薄くないですか??😂😂

しょうがない事だとは思うのですがコロナ禍で色々大変な中頑張ったのでちょっと寂しいです😂💦
わがままな話ですが😂

コメント

e.

ウチも旦那からして、めちゃくちゃ薄かったです😅
お産はお産だーーー!!
1人目だろうが2人目だろうが、命懸けのお産だーーー!!て感じです。

• ママリ

ママリ

ほんとですよねー!😂
    むしろ二人目の方が痛みが強かったので温度差にイラっとしました😂😂!

• 9月29日

うちも2人目うすかったですよーあるあるだと思います笑

• ママリ

ママリ

あるあるですよね😂
    産む側とってはどちらも大変な事なんですがね🤦‍♀️笑

• 9月29日
m

薄かったです😂🙌🏻
実母だけ泣いてくれました🥺❤️

旦那なんて、2人目も安産安産!で終わりましたよ(笑)
ふざけるな💥って感じですが😭

コロナで立ち会いも面会も無しなので、感動もやはり1人目とは違うのかなぁ〜🥺🥺🥺
こっちは1人での出産心細いし、入院中も寂しいし、後陣痛も痛いし寝れないしで大変なのにほんとまったくですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

わかります😭
    うちも実母の反応だけが良かったです!笑

安産って言われると地味にイラッとしません?😂大変でしたけど💢💢って感じです。

ほんとですよね…🤦‍♀️

• 9月29日