※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいと悩んでいる方への相談です。三人目の悩みや子供たちの希望、ピル服用中での不安などがありますか?

3人目悩んできました。
下の子がオムツも、外れ、少しだーけ手が離れました。
途端に自分も赤ちゃん可愛いなぁとYouTubeで赤ちゃんばかり見る日々。。
そして長女に、赤ちゃんもう一人ほしい、5人家族がいい!
赤ちゃんのお世話はするから!
と懇願されています😵💦
次女も妹か弟がほしいと😅

生理痛軽減でピルを飲んでるのでできちゃった!は今のところないのですが、

3人目悩んでたかた、悩んでる方いますか?
また上の子に懇願されて妊活した方いますか?

コメント

ママ

悩みまくってますー😅主に経済面ですね!車も買い換えないといけない、、、
生理始まったので来月トライしようかなと思い中です。

  • おー

    おー

    経済面も不安ですよね😵💦💦
    車、確かにうちも乗れなくなります😰💦
    2人と3人はかなり変わってきますもんね💦
    でも産まないまま後悔したくないなと思いつつ💦

    • 9月29日
  • ママ

    ママ

    じゃぁもう頑張りませんか?!一緒に!(笑)
    わたしは経済的にきついし、わたしも働かないといけないのに、産休育休そのまま転職する気満々ですし、不安しかないですが、心のどこかで誰かにいつも背中押してもらいたくてたまらないんです。
    でもママリで相談すると現実的なことばかり。。
    いやになります!背中押してー!(笑)

    • 9月29日
  • おー

    おー

    お子さん、落ち着いてきましたか?
    といっても子育てはずっと大変だとは思いますが。
    経済面ではきついですよね。
    でも母さんも元気であれば働けるわけだし、絶対なんとかなりますよね!元気でいれば!
    女の人生、産まずに後悔したくないですよね!
    コウノトリさんお願い!!

    私自身双子なので、3人目が双子だったら…という不安もあります!笑

    • 9月29日