※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理予定1週間前で、体温はやや高くないが、熱っぽさを感じる。眠気や乳首・子宮の痛みがあるが、心の落ち込みやイライラはない。同様の症状で妊娠した経験のある方いますか?

生理予定1週間前です。体温はそこまで高くないけど、体がずっとボーッと熱を持っている感じ。天気がいいからなのかずっと眠くて、子宮と乳首がチクチク痛みます。いつもの生理前は体より心の方が落ち込んだりイライラしたり酷いのですが、今のところ全くないです。同じような方で妊娠してた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠の時、熱は微熱くらいだったけど寒気とか節々の痛みとかインフルに似た感じの症状と下腹部の痛みがありました!
コロナかな💦と思ったけど!かかる可能性がなかったので検索すると妊娠初期症状にも当てはまったので検査したら妊娠してました!

• まま

まま

生理予定前に調べましたか?😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

具合悪くなり始めたのは予定日5日前で、検査したのは予定日3日前です!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

今思えば娘を妊娠した時、全然イライラしてなかったです!いつもはめちゃくちゃイライラしてます😂
生理来る時はPMSが酷かったんですが妊娠した時はPMSもなくひどい風邪引くだけでした😂