※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタやTwitterやってない方!妊娠、出産報告ってどうしてますか?😂産…

インスタやTwitterやってない方!
妊娠、出産報告ってどうしてますか?😂
産まれてからでも良いかなと思いますがどうして言ってくれなかったのとか冷たいとか言われるのが予想できます(笑)
安定期に入ったら報告した方が良いですか?
同じくコロナ禍で妊娠した仲の良い子は初期にLINEで教えてくれたのですが、この場合は私も早めに言ってあげた方が良いですかね?🥺
本気で悩んでるので批判等はいりません。
お願いします👏👏👏

コメント

deleted user

私はめっちゃ仲良い子には安定期入ったらLINEしました🥰

ラピ

普段連絡取り合わない人には言いません。
連絡取り合う人には会話のついでに報告します。