※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

群馬県高崎市にお住まいの方!どこの子育て支援センターに行ってますか♡?

群馬県高崎市にお住まいの方!
どこの子育て支援センターに行ってますか♡?

コメント

はじめてのママリ

高崎総合福祉センター、井野児童館、あづま保育園センターに行ってます^ ^

• みー

みー

ありがとうございます!
    あづま保育園センターは予約の前に事前登録しないといけないとかありますか💦?

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ってすぐに簡単な書類と100円で登録🆗でした!月一で100円かかります!
    また、今製作の日などは予約で人数制限されてるので、ちゃいたかで 予定を確認してから遊びに行ったほうが良いですよ!
    お会いできたら、嬉しいです!💓

• 9月30日
  • みー

みー

登録は行った時にすればいいのですね🥺

会った時はよろしくお願いします❣️

• 9月30日
のんのん

あづま保育園センター😄
懐かしい!私もほぼ毎日行ってました☺️

• みー

みー

ありがとうございます!
    行ったことないのですが事前登録が必要なのでしょうか?🤔
    他の子育てセンターに電話したら予約の前に事前登録をしてからじゃないと電話予約は受けられないと言われまして💦

• 9月30日
  • のんのん

のんのん

もう解答されてますね😂すみません。返事が遅くなってしまって😂私があづま保育園の卒園児ということもあり、私は楽しく通ってました。子供たちもあづま保育園に通ってます。ぜひ行ってみて下さい☺️

• 10月2日
  • みー

みー

電話したら来る日に登録で大丈夫と言われたのでよかったです🌼
    他の支援センターと違って手形アートなどイベントが多いので楽しみです❣️

• 10月3日