※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友達の1歳3ヶ月の女の子に服をプレゼントしたい。サイズで悩んでいる。90のワンピースを買ったが大きすぎた。80に交換した方がいいか悩んでいる。冬服なので90でもいいか悩んでいる。

1歳3ヶ月くらいのお子さんお持ちの方教えてください。

友達の子に服をプレゼントしたくてサイズで悩んでます。
1歳3ヶ月の女の子で10キロないようで小柄気味?で
服は80と90の両方を買っているみたいです。

今日バースデイで90のワンピースを買ったけど大きすぎたかと思い80に交換した方がいいか悩んでいます。
でも冬服だし90でもいいのでしょうか(><)

コメント

みん

今年も来年も着て貰えるし90でいいと思います😌🤍
私の子も今80くらいですが、90を買って着せてますよー🤍

ママリ

袖が長ければ折れば着れるし、少し大きくても春先に出番が来るので90で大丈夫と思いますよ〜!✨

meme

今80と90両方きているなら後々着れる90の方がいいと思いますよ😊
うちの子も今80と90着てますが、
今から買うのは90しか買わないです✨

こぶぴん

ウチは8.5キロで80なので
10キロくらいなら90でも大丈夫だと思いますよ!
冬服なら袖曲げたら大丈夫かと🥺💓