※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で洋酒入りパンナコッタを食べたが大丈夫か心配です。

くだらないことだけど至急です😂

妊娠中です。娘がお昼寝したので、おやつと思って写真のパンナコッタを食べました。二口食べたところで気付いたのですが、洋酒がはいってました😂

食べても大丈夫なのかな💦
気にしなくて大丈夫ですか?😂

コメント

あお

わたしも妊娠中に食べたチョコの中に洋酒が入っていました😂
めちゃくちゃ焦りますよね😵
気にしなくても大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    焦りました😂あと、残さなきゃいけないのかって切なくなりました😂笑
    念のためやめておきます😭ありがとうございます😊

• 9月29日
123

パンナコッタおいしいですよね!

二口ほどなら大丈夫な気もします!
でも、念のため次の健診などでお医者さんにチラッと聞いてみると安心できるかもしれません😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口に入れた瞬間、幸せーって感じだったのが、アルコールに気付いてへこみました😂笑
    残りは夫に食べてもらうことにします😂先生にも聞いてみます✨ありがとうございました!

• 9月29日
まっこ

思いっきり大量に食べたなら心配ですが、二口くらいなら大丈夫だと思いました。
私も何となく医師に聞いたことがあり、その時に「その程度でどうにかなってたら世の中の赤ちゃん異常だらけだよ。食べ過ぎないでねってだけなのを、一口でも食べちゃダメ❗危険❗と勘違いしてる人多い」と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですよね😂どんなものでも一口二口で影響が出てたら、とんでもないことですよね😂
    全部食べちゃえとも思ったけど、念のためやめておきます😅

• 9月29日