※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
妊活

妊活中の食事について教えてください。避けた方がいい食べ物はわかるけど、摂るべきものも知りたいです。

妊活中、食事面で気を付けることってありますか?☺

妊娠中の避けた方がよい食べ物は何となくわかるのですが、妊活中はどうなんだろう?😅💦

またはこれを摂ってたよ~!などあれば教えてほしいです😃✨

コメント

怪獣使い

ご飯をバランス良く食べ、果物も色々食べてビタミン摂ってました( ¨̮ )
あとはカフェインは摂りませんでした!

• カモミール

カモミール

あたろうさん✨

コメントありがとうございます💓やっぱり基本はバランスよくですよね(*^-^*)果物食べることが少ないので意識してみます~!カフェインは気を付けます~!

• 10月5日
しおり

ルイボスティー飲んでましたよ〜
女性には色々と嬉しい効果も多いので(*^^*)
カフェインもないので妊娠中の現在も愛飲してます*✲゚*

• カモミール

カモミール

しおりさん✨

コメントありがとうございます💓ルイボスティー飲まれてるんですね😄色んな効果があって私も試しに飲んでみようかなと思います🙌✨

• 10月5日

私もルイボスティー飲んでました!

• カモミール

カモミール

まいちぇぶさん✨

コメントありがとうございます💓ルイボスティー、皆さん飲まれてるみたいで私も試してみたいと思います😄✨

• 10月5日
saya-rapin

コストコのルイボスティーをホットで飲んでました(´ . .̫ . `)

• カモミール

カモミール

saya-rapinさん✨

コメントありがとうございます💓ルイボスティー飲まれる方多いですね😃私も試してみようかなと思います(*´ω`*)

• 10月5日