※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産終わってようやくアイコス復活できるー!ってなって、1日3本くらい吸…

出産終わってようやくアイコス復活できるー!ってなって、1日3本くらい吸ってて、旦那に秘密にするつもりはなかったんですが、旦那に吸ってるとこ見られてめっちゃキレられて…😅笑
俺はタバコ吸う女は嫌いだとか、タバコ吸う事で俺とお前の仲が悪くなる。って。
待って待って君、妊娠中にあたしの目の前でタバコ吸うのやめてって言ってたのに何回も吸ってたり、自分だけ良くてあたしはダメ?😀笑
こっちは毎日ワンオペでリフレッシュできてなかったのに、自分はタバコ吸いまくってお酒も飲みに出たりとかしてたのに、私の今まで我慢してた事すらしちゃだめなの?笑
それを言っても過去のことだろって。
しかもあたしが付き合う時からタバコ吸ってない人ならわかるけど。理不尽すぎるー😕

コメント

やみやみ

なんか、男性ってそーゆうのありますよね💦
女は吸ったらダメみたいな😓

それに父親モード?入ってるんでしょうね
お前は母親になったんだから。みたいな🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね🥲!今旦那が完璧な父親!って感じならいうのもわかるんですけど、言えるほど家事育児もしてないし仕事もよくわからん事やってるし、人のこと言えんやん。って感じです😂

• 9月29日
🐼

うわあうちの旦那だー!ってなりました🤣
私は隠れて吸ってます🙂
半年になりますがバレてません🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってそーゆー人多いんですかね😭!笑
    私も旦那に言われた事無視してまだ普通に吸うつもりですが、
    私の旦那はいきなり帰ってくるので、吸った直後とかに帰ってこられると匂いとかで多分ばれちゃいそうで😂

• 9月29日
  • 🐼

🐼

そうみたいですよね…
    本当納得いきません😑
    大体の帰ってくる時間も分からない感じですか?😭 私はこの時間かなーって予想して1時間前から吸わないようにしてます(笑)たまに帰ってくる数分前とかに吸ってたことありますがまあバレなかったです🤫 心臓バックバクでした🤣

• 9月29日
み

お酒の話になりますが、同じことようなことで私が文句言いました(笑)
「休肝日作ろう!「って言い出して、「私はずっと娘と一緒にいて自由もないし、お酒が1日の楽しみだから飲む」って言ったら「俺は飲まないのに?」って聞かれたから「妊娠中~授乳終わる1歳4ヶ月まで1人で飲んでたよね?」って聞いたら黙りました(笑)
自分のことは棚にあげてってやつですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当全くおんなじようなこと言っても、話聞かずに過去の話しだろって😭笑
    論破してるのに認めないです😭笑笑

• 9月29日