※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
子育て・グッズ

ママが男の子を欲しい理由は、異性の子供との関わりを楽しみたいからです。男の子がいると新しい経験や違った視点が得られると考えるためです。

男の子が欲しいママさん、教えて下さい!

男の子が欲しい理由を教えて下さい😊

パパが男の子欲しい、ママが女の子欲しい理由としては、家族に同性がいて、仲間がいるから心強いということが思いつきますが、ママが異性の男の子欲しいのはどんな理由があるのか気になります😅

コメント

ゆん

男の子って、小さい彼氏みたいじゃないですか!?😌💕
妊娠するまでは、なんとなく女の子がいいな~って思ってたのですが、産まれて育ってきたら、ママを求めてくれるのが彼氏みたいで本当に愛おしいです😂❤
あとは、なんだかんだママの味方でいてくれるだろうと思ってます!笑

  • ごろん

    ごろん


    たしかに小さな彼氏みたいですね😊
    旦那と仲良くしてたら間に入ってきますしね😊笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はもう絶対男の子希望でした!
夫に良く似た子が良いなーって新婚ハイもあったかなと笑。
後、夫の顔が好きなのでこの顔の遺伝子が!!みたいな笑。
紅一点でチヤホヤされるのも夢でした♡

  • ごろん

    ごろん


    なるほどですね!
    旦那さんが好きなの素敵です😊💕

    • 9月29日
koro

わたしは地元に男の子だけが
参加できるお祭りがあって、
父と兄がそのお祭りに参加してて
見るのが大好きなので、
自分の子が参加する姿も見たいなって
思って男の子が欲しかったです☺️💕

  • ごろん

    ごろん

    そうなんですね!
    そういうお祭りがあるんですね😊
    素敵な理由です❤️

    • 10月1日
  • koro

    koro

    ありがとうございます🥺🙏🏻

    • 10月1日
🧸

旦那の子供の頃にそっくりな子が欲しかったからですかね🤔
前はすごく男の子欲しいと思ってましたが、結局女の子で、今は2人目も女の子でいいかもなぁなんて心変わりしました!

  • ごろん

    ごろん


    なるほどですね!😊

    • 10月1日