※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

採卵3回.移植4回結果、陰性で悲しくて涙が止まらず、2人目の赤ちゃんを諦めかけています。明日の判定日に行くのが辛いです。

本日BT10日目フライングして真っ白陰性でした。
2段階移植で期待もしていたし、今回の治療をしたら金銭的にも一旦お休みしようと考えていました。
協力してくれた家族をはじめ、職場の人たちにも申し訳ない気持ちで一杯です。
涙が溢れて止まりません。明日判定日なのですが、陰性を聞きに行きたくないです。
2人目がどうしてもほしくて、今年採卵3回.移植4回した結果でした。
もう私の所には2人目の赤ちゃんは来てくれないのかと思うと悲しくてたまりません。
いつになったらきてくれるのでしょうか😞

コメント

ママリ🔰

今年だけで採卵3回!
ほんとすごく頑張られてるんですね。

通われてるクリニックが対応してくれるクリニックかわかりませんが、胚盤胞を着床前診断にかけられてはどうでしょうか?
受精卵が染色体異常があれば着床しないことの方が多いのはご存知かと思います。

正常卵を移植する方が高い確率で妊娠出産できます。

闇雲に移植して期待して落ち込むを続けて精神的に辛い思いを繰り返すぐらいなら、この方法をお勧めします。

• めぃ

めぃ

返信ありがとうございます。
    着床前診断ですね、クリニックに聞いてみます!
    精神的辛いので、何か変えてみたり検査が必要ですね💦

• 9月29日
miley

初めまして、この時の心境と同じでBT10にて真っ白検査薬を見てしまいました💦
判定日がBT12なので、憂鬱で、、。
この時はどうでしたか??

• めぃ

めぃ

ショックですよね💦お金も高いですし、、。
    この時はやはり陰性で次の移植までお休み期間を3ヶ月程とり、心と身体を休めるために好きな事してからまた治療再開しました!

• 8月28日