※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすにゃん!
妊娠・出産

38週2日の検診で、3200gで頭が骨盤に下がり、子宮口は2cm開いていると言われました。初産なので、出産はどのくらいかかるでしょうか?昨夜、寝返り中に激痛がありました。

今日、38w2dの検診で頭がちゃんと骨盤に下がって来てるね~!3200グラムくらいで、子宮口も柔らかくて2cmくらい開いてるよと言われました!初産なのですが、どのぐらいで産まれそうでしょうか??ちなみに、昨日の夜中、寝返りした時にお腹に激痛があったのですがそのまま寝ました笑 \(^o^)/

コメント

たま

私も38wで子宮口2センチ、赤ちゃん下がってきてるよと言われてましたが結局予定日過ぎても産まれなくて促進剤でしたね(´ω`)
たくさん運動してくださいね♡

• なすにゃん!

なすにゃん!

そうなんですね!!意外にすぐ出ては来ない場合もあるんですね(´・ω・`)

• 10月4日
F&Hままん

37w3dのときに内診してもらって
子宮口ガチガチ 赤ちゃんもあんまり下に
下がってなかったけど
ちょうど1週間後の38w3dのときに
陣痛がきて子宮口6センチ開いてました(笑)
わたしはたくさん歩いたのでそのおかげ
なのかなと思います( ˙◊˙ )
赤ちゃんに会えるのたのしみですね🤗
そわそわどきどきするとは思いますが
ゆっくりできるのは今のうちです!(笑)
しっかり寝てリラックスしてくださいね😁

• なすにゃん!

なすにゃん!

皆さんだいたい一週間後だったりするんですね!!\(^o^)/いっぱい歩いてみます!!

• 10月4日
♡mym♡

人それぞれかと思います💦

生まれるタイミングは赤ちゃんしか決めれないかなぁと👶

私は産まれる1週間前の内診で1.5cm開いてるけど赤ちゃんが骨盤にはまってない、子宮が下がってないと言われました💦
でも、その1週間後に産まれました(笑)

• なすにゃん!

なすにゃん!

そうなんですね!一週間かかったんですね!!参考になります!\(^o^)/

• 10月4日
フルーツオレ

赤ちゃん次第ですょ〜‼︎

私は初産で38週で産んだんですが、赤ちゃんは早い段階で骨盤の中に入ってたんですが、産む2日前の健診で、まだ子宮口も開いてないし産道も出来てないからまだまだ産まれないよ〜って、言われてたんですけど、突然の破水で子宮口前回でしたので(笑)

いろんな事が早すぎて、家族みんなの予定が狂って慌てました(笑)

早く出てきてくれると良いですね💕

• なすにゃん!

なすにゃん!

破水はびっくりですね!!( ; ゜Д゜)破水は出掛けてる時以外でお願いしたいですね笑(´・ω・`)

• 10月4日