※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で、判定線の色づきが基準線より早くなることはありますか?自分の場合、色づきが遅いので偽陽性か心配です。他の方はどうでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬について質問です!

みなさんは陽性が出始めると基準線より判定線の色づきの方が早くなったりしますか??

今朝基準線と同じくらいの濃さ(まだ強陽性はこれから)になったのですが色づきのスピードはそんなに早く無かったので偽陽性かな?とおもってるのですがみなさんはどうなのでしょうか??

コメント

deleted user

参考までに!今期はこんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます♡

    ちなみにどの日にタイミングとられましたか?☺️

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23.25.26にとりました😊

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり線が濃くなる前からタイミング取り始めたほうがいいのでしょうか?😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近生理周期が乱れていたり、おりものの変化も少ないのでなかなか排卵日が近づいてることも特定できず💦

    早めから検査薬を初めて今朝少し濃くなったのですが😅

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは女の子産み分けしてるので排卵前にタイミングとりました😋産み分けしてないなら濃くなる前と薄くなるまでは取ったほうがいいとおもいます☺️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今回は陽性の時点でタイミングとるように頑張ります!

    陰性って真っ白になったら陰性ですか?それとも陽性より薄くなったら陰性ですか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの検査薬で言えば27〜28にかけて排卵ですかね!

    • 9月30日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは♡。+..:*໒꒱⋆.
私の場合
強陽性の場合
判定のほうが早く出ました👏𓅰

陽性の場合は
基準線と同じぐらいに出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は排卵近づくと腰痛が少しあるんですが、今日の昼間腰痛があったので帰ったらもう一度排卵検査薬してみようと思います😬

    はなさんはいつも何周期目くらいで妊娠されますか?🤰

    • 9月29日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんばんは·͜·
    私も下腹部痛、腰痛があり
    排卵検査薬すると
    強陽性でした🤫🤔🤔

    1人目は2周期目
    2人目は5周期目ぐらいです🤭

    • 9月29日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    是非排卵検査薬してみてください☺️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは♪
    早くて羨ましいです😢💕
    いつもどのあたりでタイミングとられてるんですか??

    • 9月29日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    クリニック
    卵胞チェック
    基礎体温
    排卵検査薬を頼りにしてました🤔

    陽性ラインでタイミング
    とってます😳👏

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックも通われてるんですね!

    前回は強陽性になってからのタイミングになってしまったので今回は陽性からタイミング頑張りたいと思います☺️

    • 9月29日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    1人目、2人目は
    クリニック行ってました☺️

    陽性ラインからタイミング
    よいと思います·͜·
    赤ちゃん授かりますように🙏✨

    • 9月29日