※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に相談なしに仕事場の見学行くことを伝えるとキレられました。相談…

旦那に相談なしに仕事場の見学行くことを
伝えるとキレられました。
相談もなにも喧嘩中で旦那が出て行ったままだったので
帰ってくる日に軽くLINEでアクション入れました。
すると、相談もなしに勝手すぎる、呆れた、気分悪い
こっちも好き勝手するなどキレられました。

まだ正式に働くと決まったわけではありません。
見学までは相談なしに決めましたが
こんなにキレられるものでしょうか?

コメント

ママ

喧嘩中だったから余計に火がついたのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、、
    離婚寸前な事されての事だったので相談もなにもって感じでした😭それで、また帰らんとか色々言われて幼稚過ぎますよね。。

    • 9月29日