※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
家族・旦那

旦那さんの仕事が夜勤の方の睡眠時間についてお聞きしたいです✊🏻うちの…

旦那さんの仕事が夜勤の方の
睡眠時間についてお聞きしたいです✊🏻

うちの人は、22時50分辺りに家を出て
朝の7時40分辺りに家に着く生活です。

そして、お風呂とかご飯済ませて
9時くらいから15時、16時遅い時は
17時頃に起きて、夜ご飯など済ませて
また8時から22時40分まで寝てます。

皆さんの夜勤をしている旦那さんの
睡眠時間や生活リズムはどうですか?

この生活リズムが普通でしょうか?
普通に考えて、起きてる時間が4時間程度です。
子供との時間もないし、家事を手伝ってもらうにも
頼むのに抵抗してしまうし、寝すぎって思います。

私も週末はバイトをしているのですが
9時から夜中の3時までで
帰ってくるのは4時くらい、そこから寝て
9時か10時には起きてそのまま起きてます。

やはり夜勤はそのくらい寝ますか?

コメント

はじめてママリ🔰

私の旦那は、16時から翌朝9時までの夜勤です。

家に帰ったら、11時から14時までねて
その後は、子供の近くでゴロゴロしています。

付き合っているときは、永遠に寝ていました😅

  • ちちゃん

    ちちゃん

    勤務時間長いですね😞
    そして睡眠時間短い!!!
    家のこともしてくれて
    いい旦那さんですね😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

勤務時間の1時間前には家出るので、それまでは起きてて晩御飯作って子供達とお風呂入ったりしてます。
夜勤終わってからは1時間後に帰ってきて少し寝て、昼ご飯や晩御飯作ってくれて買い物に行ったりもします。

ママリ🔰

うちは夜23時に出て、昼の11時に帰ってきてご飯やお風呂を済ませて14時に寝たら23時まで寝てます(笑)
まだ子どもが生まれてないので支障は出てませんが関われる時間も無いしワンオペになりそうで心配です😢
毎日頑張ってくれてるので不満はありません!

  • ちちゃん

    ちちゃん

    私も1人だったら不満出ないって
    すごい思う時あります🥲
    一人の時間として過ごせるし
    逆にいい時間になるなと🥲🥲
    子供が寂しがるので少しくらい
    起きてくれてても良いのになと
    思うばかりです🥲🥲

    • 9月28日
ブルブル

我が家は、21時にでて帰宅は11時でお風呂ご飯、赤ちゃんのお風呂済ませて14-15時頃寝て19時にウトウト起きて…20時半完全起床です😮‍💨

うちの主人に比べたら寝すぎですかね?😂
私は、もっと寝てほしいのですが😅

夜ご飯の後に寝るのはいらない気がしますね😵‍💫
17時まで寝て、そこから起きててほしいですね。

  • ちちゃん

    ちちゃん

    ご主人様の勤務時間が
    私のところより長いので
    確かに寝る時間少ないですね💦

    ほんとそうなんですよ〜
    ご飯食べてお風呂入ったら
    速攻寝室で、ケータイ見て
    寝落ちして起きて仕事です😭

    • 9月29日