※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
家族・旦那

旦那の愚痴です。もう目もみれないほど嫌いです。皆さんならどう思いま…

旦那の愚痴です。

もう目もみれないほど嫌いです。
皆さんならどう思いますか。

私は時短勤務正社員です。
シフト制のため前月に旦那とシフト調整します。
旦那は土が時々出勤、日祝は休みです。
毎回打ち合わせして休みの日を決めるのに
シフトがでると休んで欲しい日が毎回抜けます。

シフト出た後に私に調整して欲しい日をいってきます。

毎日娘の世話は全部私です。仕事の日は
朝起きて寝るまで保育園送り迎えも含めて私です。
休みの日も1.2時間娘と遊べばいい方です。
朝はゆっくり起きてくるし、
旦那が休みの日も旦那が子供を
保育園に連れて行くことはありません。
それを言ったら、いつもとやってること変わらないでしょ?俺が休みとか気にせずいつもやってることやって?と言われました。

家事は皿洗い、洗濯(時々)、風呂掃除
気が向いたらトイレ掃除、などするくらいです。

ご飯は携帯を見ながらゆっくり
お風呂も携帯もってゆっくり
お風呂出たら部屋に閉じこもりドア閉める
私が体調悪くとも酒を飲んで寝る

皿洗いも食器を水洗いして
洗い場に置いていないものは洗いません。

育児もやって欲しいというと
家事も半分やってるのに、育児まで半分やるのは
おかしい。俺の方が稼いでるのにっていいます。

そもそも家事は半分もできているのか?
育児は1パーセントくらいできてるかどうかだけど?
と疑問です。

かなりのくそ旦那だと思いますが
これよりクソなやついます??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことはしないようにしましょう😤😤😤😤

はじめてのママリ

稼ぎの額が上だからって理由で、育児を半分やるのはおかしいってよく言えたもんですね!夫婦間ならまだしも、お子さん聞いたら悲しむ。。。
第一、誰のDNAや血わけた子?って思いました。
家事やらなくて良いなら育児半分やる?やれんの?って思い聞いちゃいます(笑)
結局は女性の負担になりますよね。

aya

うちも育児なんもできない
稼ぎ少ないので
洗い物と自分の洗濯は
自分でやらせてます。

稼ぎが上だと言うなら
働きに出ないでいい位
稼いでから言え。って
思っちゃいますよね。