※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で3kg以上増えた方いますか?出産までの増加量を知りたいです。

もうすぐ妊娠7ヶ月に入ります。
この時期に1ヶ月の間で体重が3kg以上増えた方いらっしゃいますか?💦
もしいらっしゃれば出産までにトータル何キロ増えましたか?

コメント

ママリ

1人目の時それくらいの時期で、1ヶ月4キロ増えていた気がします🤔
+13キロで産みました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私もこの1ヶ月+4kg目前で…😇😱
    信じられない数字に混乱中です(笑)
    やはりこのままいくとトータルそのくらいなりますよね💦
    気をつけます😫

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

丁度吐き悪阻が治ってきて、美味しく食べれる時期だったんでめっちゃ食べてました😂
    今回はもっと増えてます(笑)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜吐き悪阻の反動でご飯が美味しくて😩
    今回は悪阻で落ちた分を除いて+5kgで抑えたいなとか思ってたんですが、1ヶ月で4kg増えた今では何言ってんだよ自分って感じです🤷🏻‍♀️(笑)

• 9月30日
まりも

増えました😂3キロ🤣
長いつわりが終わって、3キロ減してたけど次の検診までに3キロ増えてプラマイゼロで怒られました😂😂
私の身長ではプラス7キロしか増えちゃいけないと言われ😇妊娠したら10キロぐらいはいけると思っていたので、食べれる嬉しさからジャンクフード食べまくりましたww
検診でめっちゃ怒られたので検診前日は無糖のヨーグルトにキャベツの千切り、検診日の朝は朝食抜きで乗り切り、予定日まではプラス7キロでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくつわりで3.4キロ落ちましたが一瞬で戻りました😂
    プラス7キロって結構厳しめですよね⁉️😱
    そうなんです、悪阻が終わって食べれることが嬉しくて嬉しくて😭
    それは1人目で経験したはずなのに、全く学習出来てなく同じくジャンクフード食べまくってます(笑)
    検診前日は丸一日ヨーグルトとキャベツですか?
    7キロで抑えられたの尊敬します😭

• 9月28日
♡

1人目の時なにも考えずに食べたいだけ食べていたら1ヶ月で6キロ増えて🤣🤣
病院でめっちゃ怒られました😳😳
次の検診までキープ出来てなかったら入院してもらうからって言われてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気にせず食べたらそのくらい楽勝で増えますよね😫😱
    その後食事制限などされましたか⁉️

• 9月30日