※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子と1歳10ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。大きなおもちゃは置けないので、オススメのアイデアを教えてください。

全然気が早いんですが、クリスマスプレゼント
何にするか悩んでます🎄🎁🎅🌟


クリスマスの時は上の男の子が2歳7ヶ月、
下の女の子が1歳10ヶ月です!😊

下の子は2月がお誕生日なので近いこともあり
それでも悩んでいます😭



ままごとキッチン、車、ボールプール、
ブルーナボンボンなどおおきめの物は
結構あるのと、ちょうどその時期が新築上棟する
ので大きめのものは仮家に置けないので💦



何かオススメあれば教えてください!
インスタでよく見るようなものや、キャラクターもの
(アンパンマンのおもちゃとか)でもいいです☺️


思い当たるおもちゃ、これ欲しいな〜
買ったよ!使ってよかったよ!など
ありましたら教えてください😊

コメント

こっぴママ

うちは、レゴか掃除機のおもちゃにしようかなと考えてました。私の親は、ドリームシアター?を買ってくれるそうです。

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    全然関係ないけどドリームシアターめっちゃいいですよ!🥰

    • 9月28日
🩷

女の子はポポちゃんとかレミンソランとかが喜ぶと思います☺️
クリスマスプレゼントがレミンちゃん、誕生日がレミンちゃんの服、にしたので無駄におもちゃ増えなくて良い感じです😂👍

パズルとかは場所も取らないし知育にもなるし良いと思います☺️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    なるほど!レミンちゃんは初めて聞きました!ポポちゃんみたいな感じですかね?😊

    パズルもいいですね☺️

    • 9月28日
  • 🩷

    🩷

    ぽぽちゃんの可愛いverです!ディズニーのやつなので可愛い顔です🥰

    • 9月28日
ママリ

うちも2歳4ヶ月と11ヶ月の子がいますー!!
としごちゃんですか?!
うちも1歳5ヶ月差で年子なのですが、かなり年子ですよね?!めっちゃ気になってしまいました😂🤣😂すいません🤣

うちは上の子にはバズかウッディのおもちゃあげようかなってなってます〜😘

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そうなんです!元々ギリギリ年子だったんですが下の子が早産で3ヶ月早く生まれたために、同学年兄妹になってしまいました😭笑

    あ〜いいですね!😊
    うちもこどもできたら絶対バズとウッディあげるの夢でした☺️

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月も!でも元気に大きくなってくれたんですね🥰
    まさかの同学年ですか!!!すごい😆♥️

    ですよねー!!あれ可愛いですよね😍定番のバズにしようかなぁと勝手に思ってるとこですww

    • 9月28日
ぽんぽん

私は今日くもんジャラットプレートを楽天で買いました😊
お誕生日でも何でもないんですが気になっていたので
買ってみました😊
明日届く予定なのですが、
夢中で遊んでくれそうで
知育にもなるので楽しみに
しています😊