※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が噛む癖がひどく、服の皮膚が赤くなり、服に穴が開いたりして困っています。乳首は切れない程度には噛まれていないが、痛みを叫ぶことが多いです。同じような経験をされた方いますか?

9ヶ月の息子の噛み癖が凄いです💦
服の上から皮膚も噛まれて赤くなります😭
この間は服の首もと噛まれて虫食いみたいな穴開きました😂あと歯ブラシ大好きで、ブラシの毛を引き抜くぐらい噛みます😓
幸い、乳首は切れるほど噛まれてませんが、1日に何度痛いと叫ぶことか。。
こんなお子さんいらっしゃるでしょうか?

コメント

あさひ

そんなもんです(^-^)
遊んでる、歯が痒いで噛みます!
悪気はないし、異常でもありません!
噛まない子もいますがね(^-^)

うちの4兄妹のうち3人は噛んでました!
下の双子は現在進行形で噛み合ってます🤣
私も旦那も上の兄たちも噛まれます。
『痛い!!』って言ってくれるのが楽しいんですよね~( ̄▽ ̄;)

• わくわく

わくわく

痛いって言っても、笑ってたりしますもんね~なるほど!
    耐えるしかないですね😂
    ありがとうございます😊

• 9月28日
もか

先月が絶賛噛み付きブームでした😂肩噛まれ過ぎてアザだらけで泣いてました…😭絵本は全部端っこがありません😂上の歯が4本生え揃ってきてからあまり噛まなくなってきました!たまーに寝る前じゃれて噛まれますが日中はなくなりました!

• わくわく

わくわく

絵本噛みますよね😂
    上の歯4本生え揃ったらマシになったんですね!希望が✨笑
    今はまだ生え途中なので、ちょっと気持ち悪いんですかね💦
    ありがとうございます😊

• 9月28日