※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が2人目の名前を考えてくれず、自分で決めようと思っているが自信がない。どうしたらいいかわからず、泣きたい気持ち。

旦那が2人目の名前考えてくれないので、勝手に決めようと思います…
でも自信がないです。本当にこれでいいのかなって…
どうしたらいいかわかりません…なんか泣きたいです…

コメント

🐶

大丈夫ですか??😖💦💦

本当無関心で悲しくなる時ってありますよね😞

名前なんて一生のものですし、
これでいいかな?と不安になりますよね。。

なんで考えてくれないんだろ、、
自分の子供の事なのに。。

私も他の事ですが
何で私だけ?って何度も泣きました😞😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

思いつかないし、疲れて寝たいそうです…悲しいですよね😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと2人の子供なのに考えてくれないって悲しくなりますよね😢
うちは1人目ですが、名前なんでもいい、好きな名前つけなって言われましたよ…笑
最初はちょっと悲しかったけど、自分の気に入った名前つけれるってポジティブに考えました😅
どうしても考えてくれないようでしたら、何個か候補出してその中から旦那さんと一緒に選んでみるのはどうでしょうか?
うちは産まれて赤ちゃんのお顔みながらそれで決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    本当に悲しくなります…
    私もなかなか思い付かず、1つだけ候補があります。顔見てから決めても遅くないですかね💦一緒に考えてくれるといいんですが…😢

• 9月28日