※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

周りをキョロキョロ見てる人って話しかけられたいからですか?周りが気に…

周りをキョロキョロ見てる人って
話しかけられたいからですか?

周りが気になると言ってましたが
わたしには気になるがわからず目と目があった時に
怖いなって思ってしまうのであまり前を向いて歩けません。

コメント

ママリ

キョロキョロしちゃいますが別に話しかけられたくないです!笑
主さんの自意識過剰ではないでしょうか笑
外出るとなぜか目の焦点が定まらない時があってよくキョロキョロしている自覚ありますが、人それぞれの特性ですかね…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごい見てくるしそのままさんは自分から話さない人なので待ってるのか?とも思ってしまいます💦なので話しに行かないと変なふうに思われてる?とか💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ちょっと思ったのが、他人がキョロキョロしてるのが気になる=主さんも周りをキョロキョロしてるからその事実に気づくのではないでしょうか🙄
    主さん自体が目の前のことに集中して歩いていたりするなら、気にならないと思います💦
    もし見られてるかもって意識してしまうのであれば、それはそのキョロキョロしてる人が変なのではなくて、主さんが自意識過剰なだけかと…
    世の中の人って思ってるほど他人に興味ないですよ笑

• 11分前
はじめてのママリ

ただ単に誰か探してるだけじゃないんですかね??🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

探してるんじゃないんです💦
    周りが気になるからキョロキョロしてしまうと以前きいて💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら○○さんいるなーとか周りが気になるから見てるだけで
    話しかけられたいわけじゃないと思います🤔
    何故キョロキョロする=話しかけられたいになるんですか??🤔

• 1時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごい見てくるのでなにか話したいことがあるけど話しかけられない雰囲気なのかな?って思ってしまい💦

• 1時間前
ままり

話しかけられても良いけど、話しかけてください!とアピールしている訳ではないです😂
深い意味はないですが観察しています!ネイリストなのでみんなどんなネイルをしているのかな?どんなヘアアレンジしているんだろ?とか考えています💦服装なども無意識にみてしまいます💦仕事中にお客さんとの話のネタになるのでファッション系は街を歩いていても幼稚園のママ達の事もキョロキョロみちゃいます!

周りからしたら迷惑だし不審な行動だとは自覚していますがやめられなくて😱💦
日頃からなるべく意識してキョロキョロしない様に心がけています💦

るる

すいません、人間観察してます(笑)
特に話しかけてほしい訳ではないので😳🙌🏻

目が合うだけで怖いなって思うのは
結構メンタルきつそうです🥲
そっちのほうが気になります🫠