※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
ココロ・悩み

幼稚園の代休幼稚園のお友達誰とも約束が入らずすごく寂しい気持ちにな…

幼稚園の代休
幼稚園のお友達誰とも約束が入らず
すごく寂しい気持ちになるのをどうにかしたいです😂
誘うのが苦手なのもありますが、誘われません!笑
惨めでしょうか。

コメント

ママリ

誘われないのが当たり前だと思ってましたー🤣

せっかくのお休みだから子供とゆっくり過ごしたい派です🙋‍♀️笑

みゆあ🐰💜

誘われた事ないです…💦

i ch

全然みじめと思わないです!
家族で楽しみな予定を入れるのもいいし、公園とか行けば偶然同じ園や学校の子に会う時もあるかもしれませんよ✨

誘われ待ちよりは自分から誘った方が良いですが、無理しなくて良いと思いますよ!

私はグループLINEに
「何日何時に○○公園で遊ぶ予定なので、よかった来れる人来て下さい。返信不要です」みたいに送って誘う事多いです。

き

誘われたことないし、誘ったこともないです🫣

たまーにならありかもですが、
おそらくみんな
どちらかと言うと代休でお出かけしたり
してるから幼稚園のお友達と遊ぶとかの方が少ない気もします☺️

min

代休にご主人も有給を取って出掛けるおうちが周りに多かったので、代休に友達と遊ぶなんて考えがなかったです💦
代休くらいは、自分たちのペースで、行きたい場所に行き、帰りたくなったら自由に帰る、ゆっくり過ごしたいおうちが多いと思います😅