※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん⚘
子育て・グッズ

食事量もしっかりしているのでそろそろ三回食を始めようかと思っていま…

食事量もしっかりしているのでそろそろ三回食を始めようかと思っています🍴
完母なのですが、離乳食後はほぼ飲まず(手で押しのけたり、泣いて拒否)朝の寝起きと夜の寝る前の2回しかまともに飲みません。
三回食にしたら卒乳も近いのかな...?と思いますが、お茶をあまり飲まないので水分補給が気になります。
みなさんお茶などはどれくらい飲んでくれていますか?

コメント

deleted user

お茶は離乳食の時は30ほど、お風呂あがりは50ほど飲みますよ(´∀`*)

  • とんちゃん⚘

    とんちゃん⚘

    お風呂上がりちゃんと飲んでくれるんですねー!✨
    うちはほとんど飲んでくれないのでこの先授乳がなくなったときどうしようかと💧

    • 10月5日