※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家同居してます。旦那は私と話すよりも義母と話す方がいいみたいで…

義実家同居してます。

旦那は私と話すよりも義母と話す方がいいみたいです。
会社での話や具合悪いとかほぼ全部義母を通して私に話がまわってきます😅

私いらない存在かな?

義実家同居やめたい逃げ出したい

コメント

ママリ

マザコンだー!
2世帯同居で妻より実親を優先するとか酷いですね🙄

• ママリ

ママリ

仕事から帰ってきて義母とばっかり話して 私とほぼ会話せずに終わる日もあります😅
    30も近い男がほんとみっともないですよね😱
    ほんとに毎日嫌すぎます、、、

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

えー、絶対嫌です💦
うちも同居ですが、うちの旦那は義母と話すとイライラするみたいでほぼ会話なしです😂

• ママリ

ママリ

それのほうが羨ましいです😂
    なんでも先に義母に言われるとほんとムカついてきます😭

• 9月29日
ゆいぴー

失礼かと思いますが変わった旦那さんですね😓
義母から聞きたくないですよねただの報告になっちゃうし

家族だけで静かに暮らしたいですよね😭😭私も毎日思ってます。小さなストレスも積もって行ったら大変ですよね

• ママリ

ママリ

全然失礼ではないので大丈夫です🤣
    ほんとに家族だけで静かに暮らしたいです😭
    ゆいぴーさんも同居なんですかね🥺
    ストレスが積もりに積もってるのでそろそろ限界がきそうです😓

• 9月29日
みー

元彼がそうでした😂 完全なマザコン素質でしたが😰 最悪なのが、別れる時、私には言わず、元彼のお母さんが言ってきましたから😂 元彼は浮気をしてたのですが、お母さんに浮気相手ができたから、私とは別れると言ったそうです😂 そんな事まで、親から経由して言わせるなんて、信じられませんでした💦 40すぎにもなって、 朝、靴下まで親にださせてたような男だったので、浮気相手が現れてくれて良かった!の一言ですが😂

• ママリ

ママリ

えええ、、、😱
    かなりドン引きしますね😱
    別れ話を義母からされて しかも浮気相手ができたからってよく義母に言えますね😱
    きもすぎます😂
    逆にそんな男と別れられてよかったですね!!!

• 9月29日
  • みー

みー

別れ話を自分で言わず、親に言わせるって本当ドン引きですよね😂 最後の最後まで、どこまでも汚ない男だなって思いました😂 そんな男だとも知らず、浮気相手も私から奪い取って、勝ち誇ったような感じだったので御愁傷様って感じです😂 やっぱり神様ってちゃんといて、悪い事した人にはちゃんと罰が当たるんだなと思いましたね😂

• 9月29日