※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の検診で予定日について聞きたいです。急に出産することはありますか?

35週の検診で内診した際に、
まだまだ産まれないね〜と言われたのですが、
やっぱり予定日ごろなんですかね😂
急にくることありますか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

そのパターンで子宮頸管も短くもなってないしまだ先と思ってたら35w5dで破水し次の日出産となりました🤣びっくりしましたほんとにw、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわからないものなのですね😂😂余裕こいてます笑

• 9月28日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

本当全くわかりません🤣💦
    ちなみにその破水した日のお昼「まだ1ヶ月あるけど赤ちゃんの服とか水通ししておこ〜🎶」って思って水通ししてその夜中に布団でゴロゴロしてたら急にドバッと何か出てトイレ行ったら破水でした🤣💦💦💦旦那も慌ててましたwww

• 9月28日
てっこ

35週の時まだまだだねーと言われ、2週間後の検診予約を取ったのに、36週で生まれました😅
特に不調も、切迫気味という事もなかったのに、おしるし後破水して生まれた感じです。かなり急でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近胸焼け&頭痛がひどいくらいなので、36週だともうすぐなのであせりますね😨

• 9月28日