※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日11時15分から妊婦検診なのですが、朝ごはん(又はお昼ご飯)何食べた…

明日11時15分から妊婦検診なのですが、朝ごはん(又はお昼ご飯)何食べたらいいと思いますか?笑

前回の検診も午後からで1時間前にオレンジジュース飲んだら尿糖か何かが±でした。
いつもは−なのでたぶんオレンジジュースだろうねと助産師さんにも言われました😂

とりあえず甘いものは摂取しないようにするつもりですがご飯は何が大丈夫ですかね??

コメント

初めてのママリ🔰

私も11じ15分から検診です!ふりかけご飯食べていこうと思います︎☺︎✌︎︎

はじめてのママリ

プレーンのヨーグルトと糖質オフのフルグラを少し食べて行くぐらいにしてます👍🏻