※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

1ヶ月半同じ体重キープで、ストイックに運動やマッサージしているけど増える体重について悩んでいます。

誰かあああ(´;ω;`)
1ヶ月半ずっと同じ体重キープしてる
私を褒めてくださいいい(´;ω;`)

BMI21.5で+7㌔です:(´◦ω◦`):

本当にすぐ増えるからストイックすぎるほど
やることやってる気がする

お腹張りやすいので運動できないから
マッサージだけくそ頑張ってるし(´;ω;`)

お菓子食べてないし(´;ω;`)
一回50は噛んでるし(´;ω;`)
体もあっためてるし(´;ω;`)

しかしなぜこんなに増える体重。

もうやだつかれた…

コメント

Pなっつ

すごいです!!!
すごく努力されてて
私も見習わななきゃ💧
体重が増えるのは毎日
赤ちゃんがおっきくなってる
からですよ♪きっと♥
それだけ努力されてたら
戻りも早いと思います♪

あー、それに対して私なんか
なんにも努力してないから
ブクブク太って毎回先生に
怒られて😭

りったんさんほんと
すごいです(><)

  • なな

    なな

    ありがとうございます(´;ω;`)
    毎日ご飯のカロリーとか
    考えるのがつらいです😭
    早く痩活したい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 10月4日
♡にゃん♡

すごいです!
私1人目プラス18キロでした´д` ;
息吸って吐くだけで増えそうで怖かったです(´・_・`)
でも、プラス7キロなら産後楽ですよ‼︎
私もまだプラス2キロ!
お互い頑張りましょう( •̀∀•́ )✧

  • なな

    なな

    ありがとうございます:(´◦ω◦`):
    臨月が一番怖いです…(´;ω;`)

    • 10月4日
たま

ちゃんと管理されてるんですね〜‼︎すごい♡
なんとかこのまま出産まで増やさずいれると素晴らしいと思います(^^)
ちなみに私は妊娠9ヶ月までプラス5キロでしたが最後の最後で更に5キロ増えました…。臨月は空気を吸うだけで体重が増えると聞いていたので、これかぁ…って感じでしたね(´ω`)
あと少し頑張ってくださいね‼︎

  • なな

    なな

    ありがとうございます〜っ😭
    プラス5キロはすごいですね:(´◦ω◦`):
    私気をつけ始めたのが安定期過ぎて、
    怒られた時からです( ´:ω:` )笑
    臨月まじ怖いです😢😢

    • 10月4日
ぱっぱっぱー

私この1ヶ月で+2キロ⸜( ´ ꒳ ` )⸝wwww
素晴らしいです見習いたい!

  • なな

    なな

    ありがとうございます:(´◦ω◦`):
    体重のことで一度
    怒られて奮闘中です…(´;ω;`)

    • 10月4日
deleted user

努力してるんですね(о´∀`о)
とっても素晴らしいです♪

私は+8キロで出産しました
すぐ元の体重に戻りましたよ💡

そんなに努力されてるなら
りったんさんも産後すぐ体重戻れますね♪

でもあまり無理してストレス溜めないように気をつけて(>_<)

  • なな

    なな

    産まれるまでプラス8㌔で抑えたいけど、
    あと赤ちゃんが一キロ以上増えるとなると…と考えると恐ろしいです(´;ω;`)
    産後も不安で…😢
    ウエストニッパーをどれにしようか
    すごく悩んでます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにもう赤ちゃん大きいのですか?
    私の子は3,400ででてきましたよ(>_<)


    ウェストニッパーは
    わからないですよね(>_<)
    わからないのでどのメーカーなのかよくわからないおさがり使ってました(^^;

    母乳が出れば
    ある程度体重あってもドンドン減るらしいですよ♪

    • 10月4日
S

努力されててすごいです😳✨
私はまだ出産終わってないですが、
今の時点で14キロ太りました(笑)
臨月入ってからの方が太りやすいので
気をつけてください( ;∀;)

  • なな

    なな

    そうですよね:(´◦ω◦`):
    これからあと2ヶ月で何キロ太るか…
    って感じです( ´:ω:` )
    気をつけます!ありがとうございます😭💓

    • 10月4日
kasiba

1ヶ月半も同じ体重キープしてるの本当にすごいです!
わたしなんて2週間が限界...
しかももう+12キロです(´・ω::.

りったんさん見習わないといけないです(T_T)

  • なな

    なな

    アホみたいに揚げ物とお米を
    毛嫌いしてます(笑)
    新潟出身なのでおコメ大好き
    ヒレカツ大好きなのに、、、(´;ω;`)

    • 10月4日
  • kasiba

    kasiba

    揚げ物食べちゃうと体重急に増えちゃいますよね!
    お米は栄養士さんに抜くなと言われちゃってるので100gは食べるようにしてます💦
    あと2ヶ月頑張っていきましょうね😂

    • 10月4日
  • なな

    なな

    便秘にだけはならないようにしてます.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    頑張りましょー:(´◦ω◦`):

    • 10月4日
はなめがね

がんばってますね!
私も妊娠中の増加は+7.5kgでした!最後の3週間は-0.5kgしたくらいなので、臨月だから空気吸っただけで増えるというのは全員に当てはまらないと思います!
1ヶ月で妊娠前の体重に戻り、今は-2.0kg、お腹の皮も徐々に戻りつつあります♡
とても楽だったので、無理のない程度にキープなさってください(*^_^*)

  • なな

    なな

    ほんとですかー??(๑ơ ₃ ơ)♥
    なにかされたんですか??(´・ω・`)

    • 10月4日
はる

すごいですね😳
私なんか+20㌔オーバーです😰
お恥ずかしいかぎりです🙇

  • なな

    なな

    やっぱり臨月が鬼門ですかね:(´◦ω◦`):

    • 10月4日
♡Lu..♡

私はりったんさんと逆だと思うんですけどいっこうに体重が増えません。
もともと痩せ型で増やして欲しいと言われているのに妊娠前+1キロくらいです。
自分では頑張って食べてるつもりなのですが…。
良かったら日ごろどんな食事をしているかとか教えてもらえないですか?
このままだと赤ちゃんにも影響が出ると言われて心配で。

こんな事逆に質問してしまってごめんなさい!
りったんさんも疲れてて悩まれているのに…。

  • なな

    なな

    羨ましいです…
    もともと太りにくい体質なんですか??
    体重増やすってゆうより、
    バランスよく食べることが
    一番重要だと思います!
    赤ちゃんが必要なものってお野菜だったりお肉だったりごはんだったりって沢山あるので!
    回数を増やしてみたりとか!

    私もそんなに食べているほうじゃないと思うんですが
    元々ムッチリだったので
    増えやすい体質になってしまったんだな
    と思います:(´◦ω◦`):

    • 10月4日
  • ♡Lu..♡

    ♡Lu..♡

    あまり気にした事なかったんですが、たぶんもともと太りにくい体質でした。
    夜は旦那のためにもとバランスの良い食事を心がけて作っているのですが、朝昼はパンとかで済ませちゃってます。
    朝や昼って何食べてますか?

    妊娠すると自分の体質が憎く感じますね…(T_T)

    • 10月4日
  • なな

    なな

    朝昼は雑炊とか、
    栄養バランス取れるけど簡単なものとか、
    普通にパンで済ますこともありますよ!
    ただパンだけだと栄養バランス
    悪いのでサラダ食べたりしてます!

    • 10月4日
deleted user

すごいですっっ!!
妊娠後期のこの時期に、一口50回噛んで食べて
赤ちゃんもぐんぐん大きくなってるのに、体重キープはすごいです✨
明日から6カ月突入の者ですが、すでに3キロ増…赤ちゃんはまだ200g程度だというのに💦
りったんさん見習って、がんばります!!

  • なな

    なな

    体重管理するのが遅すぎました:(´◦ω◦`):
    明日も頑張ります…(´;ω;`)

    • 10月4日