※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

グチを吐かせてください‼︎現在、10ヶ月の娘を育児していて来月から職場…

グチを吐かせてください‼︎

現在、10ヶ月の娘を育児していて来月から職場復帰の者です。

最近、旦那との関係が上手くいかず、ケンカして仲直りしてはすぐケンカとなってしまいます。

ケンカの原因は、私の旦那に対する態度みたいですが🙄

土曜日にもケンカして、昨日仲直りできたのですが、また今日ケンカしました…

旦那が突然、娘に「パパはもう帰ってきません」と言っており、ひとりで怒ってました。
怒ってる原因がわからなかったので、理由を聞いたら「俺のことバカにしすぎてる」と。

旦那が今月で今の仕事(バイトですが)を辞めることになり、今月から新しいバイトを探してました。
それに対して、採用されると期待するよりかは期待しない方が気持ちが楽だよねーと私が言ったことが原因みたいです。(2週間前くらいの話ですが)

私も今までの旦那に対するストレスが爆発して色々と言いたいこと言いました。
・育児しながらごはん作っても文句言われる
・何かあれば人のせいにする
・何かあれば部屋に閉じこもって育児しない
と。

これで夫婦関係さらに悪くなり、旦那は私の自転車投げ捨てました。←感情任せでこんなことしてガキだなって思ってますが…笑

私も言い方が悪かったなと思い、その場で謝りましたが、本人には響いてません。

10月から職場復帰。
旦那が無職のため保育園は延長保育できません。
このケンカが終息しないと旦那はおそらく娘の面倒すら見なさそうだし、本当に家に帰ってこないかもしれません。

本当、何でこんな奴と結婚してしまったのだろう…
どうにかして保育園の延長保育できないだろうか…

コメント