※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子がミルクを飲んだ後に吐き戻しをすることがあります。同じ月齢の子どもはどのくらいの量を飲ませているでしょうか?

あと1週間ほどで5ヶ月の女の子です。
ミルク1回の量で170から180飲んでいます。
飲んですぐや1時間程経った頃に
吐き戻しをします。
普通に飲んだまんまのミルクの時もあれば
ヨーグルト状の時もあります。
この時期ってまだ吐き戻しありますか?
また、同じくらいの月齢の方、
ミルクの量はどのくらい飲ませていますか?

コメント

みるくぱん

うちは母乳ですが、吐き戻ししますよ!
ヨーグルト状のやつ、めちゃくちゃゲロ臭いですよね💧笑

  • あちゃん

    あちゃん

    よかったです💦
    病院に行くべき?!
    と思わず悩んでいたので
    安心しました😭
    はい、ゲロくさいですよね🤣
    でも我が子なら
    それさえ愛おしい☺笑

    • 9月28日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    分かります笑
    さっき手でゲロ受け止めました🐸笑

    • 9月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    子どもの限定で
    受け止めれますよね🤣
    旦那のゲロは無理かも、、笑

    • 9月28日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    旦那のなんて想像しただけで貰いゲロです🤣🤣🤣

    • 9月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    分かりますそれ🤣🤣

    • 9月28日
こむぎ

8ヶ月まで吐き戻してました😭
完ミで140〜160×5回飲んでました!ちょっと少なめですかね🤔

  • あちゃん

    あちゃん

    よかったです😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月なりたてです😊
まだ吐き戻しあります💦
前に比べたら減った気がしますが…
160ですが、3ヶ月の頃から飲む量増えてません😓

  • あちゃん

    あちゃん

    やはり私が
    あげすぎなんですかね💦
    吐き戻しまだある人が
    結構いらっしゃって
    安心しました💦

    • 9月29日