たまひよのルーツについてです。◯月生まれのルームで近い月齢の方の様子…
たまひよのルーツについてです。
不快になられる方がいたらすみません。
◯月生まれのルームで近い月齢の方の様子や情報を得ているのですが、出生が違う月の方がたまにいることを不思議に思います。
7月生まれ予定で、6月30日の方がいるのは分かるんですけど、6月中旬などに出産し、7月ルームで新生児育児の様子を載せているのを見ると非表示にしてしまいます。
仲良くなった方がいるから移動しないとかの理由なのでしょうか?情報収集するには違いすぎて、その方も困りそうだなと思ったりして余計に不思議です。
- ささっぺ(妊娠37週目, 1歳11ヶ月)
コメント
りん
たまひよしてた時に予定日より早く生まれたけど予定日月のままって方普通に多かったからそれもある気がします🤔
うちは25日生まれだったけどルームは変えずに予定日月(次月)のままにしてました😂
ささっぺ
なるほど!!普通にそのままの方が多いんですね🥺