
コメント

まあゆ
うちも今月、来月で結婚式があり
出産も控えてるので
お金ピンチです(*´・ω・`)
旦那の飲み会が3日連続の予定や
だいぶ早めの忘年会もあったりで
泣きそうになってます((T_T))
私だったら買えません😢
家計費があまるか給料があがるか
しないとその月はだせないです😣

空色のーと
お小遣い減額でなら!
って感じではどうですかね(*'ω'*)?
仕事上必要、、でも家計的に厳しいので、で納得してくれたら有りです。
-
😍
お小遣い半減くらいしないと納得いかないですよね(´Д` )
仕事上必要ではあるので今回は安い眼鏡で我慢してもらおうと思います!
コメントありがとうございました♡- 10月4日

ぺーこ
おこづかい制なら、来月1万減らすからね!みたいな感じで多分言っちゃうと思います( ; ; )
だったら私にもくれよ!って思いますよね😭式を控えてて、お金かかるっていうのに男の人って何考えてるかわからないですよね( ; ; )
-
😍
うちも、お小遣い減らそうかな〜とか思ってます(>_<)
そうなんです!
結婚式もあと一回ってところで何故かベスト欲しいと言い出すし、、
私はもっと前に買った方がいいんじゃない?って言ったのにムカつきます!笑
今回は安い眼鏡で我慢してもらおうと思います!
コメントありがとうございました(^o^)- 10月4日

ゆきんこ
買ってあげたいけど買わないと思います(>_<)
毎日頑張ってくれてるからボーナス入ったら買おうねと、あと2、3ヶ月待ってもらいます👓
-
😍
そうですよね!
皆さんの意見を聞いたらお小遣い減らすならって言う方が多かったので私の考えてることは変じゃないんだって安心しました(T_T)
なので、今回は安い眼鏡で我慢してもらおうと思います!
コメントありがとうございました♡- 10月4日
😍
買えないですよね(>_<)
しかも、ベストかったのも結婚式3回あるうちのあとラスト一回の為だけにいきなり欲しいと言い出すし、、
今回は、安い眼鏡で我慢してもらおうと思います!
コメントありがとうございました(^o^)