※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
家族・旦那

夫婦の営みについてです💦苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️昨日ほぼ半年…

夫婦の営みについてです💦
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

昨日ほぼ半年ぶりくらいに誘われました😖
妊娠中に一度しただけで、
産後初めて誘われました。

妊娠前は1ヶ月に1回ほどの頻度だったので、
こんなに間があいたのは初めてです。
キスのみも普段しないので、キスすら半年ぶりです💦

旦那はたぶんその間自分でしていたと思いますが、
久しぶりで嬉しかったのか、
普段絶対言わなそうな言葉や大好きとめちゃくちゃ言われました。

本来ならすごく嬉しいはずなのに、
営みをしない楽さを覚えてしまったため、
少しゾッとしてしまいました。

旦那のことも営みも別に嫌いではないですし、
普段も仲良いです。
ですが、仲良いと言っても恋人よりは友達のような仲の良さです。
普段いちゃいちゃは全くしません。

昨日も旦那の奉仕をして、
じゃあ私の番ってなった時冷めてしまい、
私はいいよ、もう寝よってなりそのまま寝ました💦

旦那は物足りなさそうな感じでしたが、
明日仕事でしょ?と言って逃げました💦

気持ちわかってくださる方いますか?
行為は嫌ではないけど、やらなくていいなら楽だからその方がいいけど、旦那が可哀想だからするという感じです😅

コメント

おぬぬ

分かります😅
妊娠前がそうでした💦

全然なかったのに
いきなり火がついたのか
週3.4で誘われ、、
私はめんどかったので
早めに寝たり言い訳したりして
逃げてました(笑)

そして妊娠したので
産まれるまで
なしです👏

  • M*

    M*

    回答ありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです😭
    わたしも昨日子供寝かしつけた後、YouTube見てたら急に誘われたのでびっくりしました💦笑

    週3.4はキツイですね😖
    妊娠おめでとうございます👏
    お身体大事にしてください!✨

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も時期によります💦
集中出来ない時や感じにくい時は
もちろんあります😭
途中拒否する事はないけど
ローションつけたり、
旦那に舐めてもらって勢いで最後まで頑張る感じです(笑)

  • M*

    M*

    そうなんですね😖
    わたしは自分が気持ち良くなるよりも横になってゆっくりYouTube見たり自分の時間が欲しくなり、もういいやってなりました😅

    • 9月28日
はじめてのママリ

わかります。今それでめちゃくちゃ悩んでます。

できればしたくない、その分自分の時間や寝る時間が欲しいと思ってます。
断りすぎて冷めてきたのか旦那側の拒否が始まりそうです。
冷められるのは嫌なので頑張って付き合おうと思ってますが、気持ちと体が困惑してます🤮

  • M*

    M*

    全く同じですね😭
    断るの可哀想だけど、自分の時間も欲しいし、寝たいし、でも他の人としてほしいわけでもないし、難しいですよね💦
    頻繁じゃなければ頑張れるんですが、、月一とか、、

    • 9月28日