※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義母めんど。お前の目はほんとに節穴。どこが旦那に似とんて(笑)頭わる…

義母めんど。お前の目はほんとに節穴。
どこが旦那に似とんて(笑)
頭わる。(笑)孫は旦那には似とらん。あんたら家族だけな、そういっとんの。

コメント

えす

うちの義母にも一喝いれてください🥺✨✨✨✨
この投稿にイイネ❤️したいくらいです🤣笑

• 🔰

🔰

むかつきません?(笑)わざわざそういってるの!(笑)黙れくそばばあって(笑)

• 9月28日
  • えす

えす

m.iさん、

ムカつきます!!笑
    いちいち言わんでもいいのに

これ言わな寝られへん!
    今こう思ったから言っとかな!

みたいな感じで
    いつも旦那に似てるだの
    元嫁の子供に似てるだの
    しつこくゆってきます😇

• 9月28日

別に私に似てほしいとかでもないのでほんとに旦那に似てるならいいんですけどどこの角度から見ても似てない私99%の顔なのに旦那に似てるって言われると逆に怖いですね!笑
どこをどーみたら似てるのか
なんでそんな似せたい?って思います😅
単純に私のこと嫌いなんだろうな〜って思います😕

つむつむ

わかります。
四人目にいたっては私にも夫にも今のところ全く似ていないのですが
義母と義母の彼氏で義母に似てると盛り上がり、、、、
いや70のばあさんに似るかよ。あほか。全くもって似てねえわ。勘弁してくれ。と思ってます。。笑

すっごい共感してしまいコメントさせて頂きました🙇‍♀️
うちの娘は100%私に似てるのですが義実家だけが旦那に似てると🥶
挙句の果てには娘が何がする度「やっぱりパパに似てるわね〜」と言います、イヤイヤ子供の行動は大体みんな同じでは!?と思います!
聞いてると腹たってくるので最近は受け流す事を覚えましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)