※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建の駐車場、土間コンクリートか砂利で悩んでいます。年に2度ほど…

新築戸建の駐車場、土間コンクリートか砂利で悩んでいます。
年に2度ほど雪が積もります。

悩んでいる理由は、野良猫やカラスのフンが落ちてきた時土間コンの方が除去しやすいかなという点です😵
また、駐車場は防草シートが敷けないらしいので、共働きだと草むしりできるのか....という点です💦

コメント

まむー

コンクリの方がいいと思います〜☺️!!!

y

高いけどコンクリがいいですよ!
割れないように目地?隙間?入れるのがいいです!

あいうえおー

雪が降る地域に住んでます⛄️
コンクリの方が除雪もしやすいし地面べちゃべちゃにもならないのでコンクリおすすめです😄

絶対コンクリです!ㅤㅤㅤ

なな

コンクリがいいと思います!実家も年に数回雪が積もる場所で砂利なのですが雪かきする時砂利まですくってしまって減るし雨が多い時期はその減ったところがドロドロになります😂防犯面では砂利の方が良いのかもですが雪かきあるなら断然コンクリかと。
頻回に草むしりしている様子はないので草のことはそれほど気にしなくても大丈夫かな?と思います

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます😊コンクリートの方が圧倒的に多いので、コンクリの方向で考えたいと思います^ ^