※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歳なのかめちゃくちゃ疲れましたw私の住んでる場所は雨が多い場所なので…

歳なのかめちゃくちゃ疲れましたw
私の住んでる場所は雨が多い場所なので晴れた日が特別なのでここぞとばかりに大量の洗濯、2歳児の体力消耗に力を入れます😅

洗濯は毎日だし好きだからいいけど、息子は最近走らせないとお昼寝しなくなったり夜も遅くなります。
なので昨日は午前中のみの広場で走らせ、入ってはいけない部屋が沢山ある保育園なのでほぼ私は座ることなく追いかけ😅
注意すると泣いてひっくり返るの繰り返しの息子をなだめて2時間。

お昼作って食べて、お昼寝成功して起きてから天気良かったので三輪車で30分ほどお散歩。
正直運動不足でこの1日で疲れました💦
そこから夕飯作って洗い物とお風呂と寝かしつけ。
みんなやってる事だけど特に私は体力ない方なので今日は朝方筋肉痛と腰の痛みで起きました🥲

普段も偏頭痛や低気圧で体調が不安定なので元気な時ほど息子と付き合うのでつい疲れます💧

今日も予定がなく、家にいるのも可哀想だったので午前中広場。
そのまえに洗濯と風呂掃除と逃げ回る息子を着替えさせてやっと広場でしたがヘトヘトw
腰痛すぎて湿布貼って行きました😂

今お昼ご飯終わって掃除機かけたい気持ちあるのに体が休ませてと言ってる気がしてやめましたw
このあと体休めるためにお昼寝しようか悩んでます😅

皆さんなら体休めますか⁉️
そして元々腰痛めやすくて、動きたいのに無理で(*T_T*) 
旦那にあまり愚痴ばかりだと旦那も疲れる人なので吐かせてもらいました😣
やはり日頃から筋トレなどで体力つけた方がいいでしょうか😂

コメント