※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

お恥ずかしい質問ですが、結婚式の招待状出す時、事前にこの日来れるか…

お恥ずかしい質問ですが、結婚式の招待状出す時、事前にこの日来れるか連絡入れといたほうが良いのでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私や、わたしのまわりは招待状の前にLINEでやりとりして、これそうな人に招待状出すようにしてました☺️

︎︎はじめてのママリ🔰

住所の確認とかも込めて事前に連絡入れましたよ!!
その時点で断られたら出しませんでした😵

はなめがね

出られないのに招待状もらったら困るでしょうから、事前に聞いてもらえた方が良い人もいるかも知れませんね。
私は全員に聞いて仕事の都合でどうしても参加できないという人以外からは参加すると返事をいただき、招待状を送らせてもらいました。
住所や名前の確認も兼ねてるので、聞いた方が確実ですよ。

連絡しました🥺どこに招待状送ればいいか聞かないと分からなかったので❤️私自身、招待状来る前に連絡ありましたし、連絡なしで紹介状は一度もないです🥰

P

結婚式来てくれるかなー?招待状送りたいから住所教えてー!ってLINEしました😳